明日は早朝から

仕事です〜5回目ですが、今年はどこの市町が優勝するんでしょうか〜楽しみです。
ただこっちはそこまで楽しめるかどうか分かりませんけど(^^;


気になったニュース:
ゴミ拾いに新ジャンル!? 住民も感動のスポーツ仮装ゴミ拾い
実は名古屋もこんな活動を行ってまして、「ア∞ス戦隊ゴミ拾いレンジャー」という団体名で
がんばってます。どうせゴミ拾いで街中を歩くんだったら、もうちょっと楽しい格好で
おもしろく活動しようよということです。コスプレの地位獲得にいいかもしんない(ぇ


エキナカ自販機の売上が、伸びている理由
ホームも長いので私みたいに端から端まで撮影で歩く人は別にしても、階段とかで下りた
ところにないといちいち自販機まで歩かないのはよく分かります。その辺のマーケティング
をしっかりした結果ということですね。あとはいろんなメーカーのを置いてほしいなあ・・


「トマトにメタボ改善効果」の報告書で広がる品薄 寒さも拍車
これはまあ悪いけど、毎日食べてる私から言わせてもらうと効果はないと思います(笑)
だって全然数値が改善したことないし、食べてるのはもう10年以上続いてますからね・・・
というか、あっちこっちとポイントで品物売るのやめてほしいんだけど(^^;


レス:
カーフさん
>遠征も節約の時代ですよねぇと(^_^;
でも行きたい気持ちは変わりませんけど(^^;
>穴が空いてる分軽いからでしょう(殴)
紐を通すと持ち運びも便利ですし(オイ
>やはり寝台と食堂車付きの夜行バスを作るしか
ごろんと横になれるというのは列車の強みですからね・・・バスは隣の人次第ですw
しまぱんに合わせてしまぶらではないのか
しまなところの考察はまたよろしくお願いします(ニヤリ


銀狼さん
>新幹線の車両見た後に「きたぐに」の車内見たらマジで泣けてきますよ
古きよき時代とは言ったもんですが、それとこれとはまた違いますからね・・・あれを移動
手段として使うのならやっぱあの装備では辛いかも知れませんね。
>でもプロデューサー視点だと一番にそばにいて落ち着ける人は小鳥さんな罠
あー分かりますよ!!!アーケードで画面をずっとなでなでしてましたから(コラ
それまでは何もなかったのに、アニメでのりっちゃんは・・・や、女性は怖いですよね(^^;