第5回美し国三重市町対抗駅伝

今日は三重の市町対抗駅伝でした。うちの松阪市は9位でした・・・うーんちょっと(汗
さて、あとはもう1週間、がんばって仕事モード突入のままですよ!!


気になったニュース:
けいおん!ガンダム…大津線は“走るアキバ”「京阪電鉄」
理由をざっと見ると、なんでしょう京都がやり玉に上がってるようですが(^^;確かに
景観を守るために厳しく広告は制限されていますが逆にこっちにその反響がきているとは
思いませんでした。見に行きたかったけど結局行けなかったなあと(残念
というか、この会社いつからこんなんになったの?(^^;


閉店間際のゲーム屋が壮絶すぎる
辞める時ってもうなんでもいいや状態になりますからね・・・そんな時に遭遇するのも
いいような寂しい気持ちにもなるようなって思っちゃいますね。
そしてこういう画像をずっと見ていると部屋に眠っているファミコンをやりたくなります(笑)


レス:
カーフさん
>スタッフをすると参加できない問題がありますよね(ぁ
なのでマラソンは他の町のに出てたりと(ぉ
>そして闇に紛れてゴミ拾いする仮面の人が
タキ○ード仮面・・・じゃないですね(^^;
>ホームって長いんですよね歩くの面倒になりますし
うちの近くの駅は別にいいんですが、新幹線とかもう大変です(苦
>しばらくすると偽データだったオチがありそうで
あっちもこっちも食いつき過ぎなんです!!というかトマトはいいもの入ってそうですし。


銀狼さん
>アキバでの一斉清掃の時ときどき見かけますが、全員でやると面白そうですね仮想ゴミ拾いw
どうせ地味にするなら・・・という発想でしょうけど、いいんじゃないでしょか?ねえ?
電子マネーとか自販機自体のIT化ってこういう背景があったのですね
知らず知らずのうちにアイマス好きとか把握されているということなんですよ(^^;
>親の影響で粗食派なんですよ
これからの時代はそれですよ(笑)溢れてる今の方がおかしいかも・・
>デスヨネー。そして18話のりっちゃんのライブ衣装の可愛さと来たら!
いや、あれはよかったのです!!りっちゃんの秘めたる魅力にコロッといきましたww
>春香も千早も雪歩も真もやよいも真美も美希も響も貴音も伊織も亜美もあずささんも律子も小鳥さんも765プロのみんな大好き!!
全員出た!!!(全員だよね?)欲張りさんはいけません!!!