勝負

いよいよ追い込みの最後の1週間が始まりました。今日もなかなか疲れまして・・・・もう歳(ぁ
今ちょっと全体の行程としては遅れてるような感じなので、ここはがんばりどころです。
もうちょっと更新が止まりますが、もうちょっとお待ち下さい〜すいません。


気になったニュース:
「社会正義示された」=死刑考え、悩んだ13年間―「喜びなく、厳粛」・本村洋さん
今日上告が退けられて死刑判決が確定した山口・光市の殺人事件ですが、長年の時間を経て
ようやく終結という形になったのでしょうか。事件の内容もそうですが、それ以外でもいろんな
問題があったこの事件ですが、様々な角度でいろいろ考えさせられた事件でもありました。
個人的にはあの手紙とかドラえもんの発言とかかなあ・・報道の仕方にも注目された事件
でもありましたし。ていうか、報道ってこういう姿勢は今も昔も、な気はしますけど・・・


綺麗系メンズたちへ――男性用ストッキングが楽天市場で人気
私の知り合いにエッチをする時のシチュエーションでストッキングを破るのがいいとか言う
奴がありますが、これでお互いに破りあうという展開もありになるのかも知れません(オイ
私は素足ぺろぺろで十分です(それか


世界初、USBコネクタの向きを気にせず使える「どっちもハブ」
確かに挿そうと思ったら逆でまた向き変えて、それでも入らなくて実はさっきの方が合ってて
単にちょっと挿し方が甘かったとか変なところでイライラすることがありました・・・
これ発売されたら買いに行こう〜これでスッキリ安心です(^^;


レス:
カーフさん
>地域対抗だと負けられない気持ち強くなりますよね(^_^;
がぜん力が入っちゃいますね(^^;というか、初めて町にも負けたというのがね・・・
>それなら寺電車とか神社電車を走らせれば
東京には萌えな神社(寺だったかな)があるようですが、さすがに京都は無理だろなあ
>閉店セールだけで半年持たせることもありますし
大阪にはずっと閉店セールという店があるとか(苦笑)まあ盛り上がり・・かな(オイ


銀狼さん
>見た目の印象はやはり短編成の方がいいですね
長い編成もまあ悪くはないんですが、撮る方も短い方が側面でも収まるのでいいかも。
>処理落ちやテンポが悪いの含めて楽しいんですよね
ちょっと雑な方が今の時代は逆にいいのかも知れません。あー最初のファミコンのテニスやりたい。
アイマスはみんないっしょでこそ「アイドルマスター」ですからね!
いいや、いっしょだからって全部取りは欲張りですよ!!雪歩と真だけちょうだい(それも欲張り