今日もしっかり

ちゃんと今日の分のノルマは達成〜やれやれ。まだまだでも続くのでしっかりがんばります。
あと1時間くらいかなあ・・・マイクから遠いのか声が聞き取りづらいんですよね(苦笑


気になったニュース:
姫路B―1グランプリ、経済効果最高40億円超
なんでしたっけ、来年は愛知県で開催なんだそうです・・・よし、今のうちに知多半島
何かB級グルメを登録申請しておいて、応援は知多娘で決まりだ!!(ぇ
というか、その頃活動してくれてるかなあとか、私のモチベーションが続いてるかとか(オイ


復興記念貨幣:「奇跡の一本松」が共通図柄に
銀行で引き換えなら行ってこようと思ったんですが、これは記念に贈呈されるもののよう
で、来月5日から開始される復興支援国債を買った人へもらえるそうです。お金に余裕の
ある、国の借金を支えたいという方はぜひどうぞ(皮肉)私は税金で精一杯です(笑)


コーヒー好きに悲しいお知らせ
血糖値が上がりやすいということで、朝一番のコーヒーというのはダメらしい。また甘い
パンとかの組み合わせもいけないようで、正に私の休日の朝食を否定されているような・・
まあでもそろそろ体も考えないといけない歳なのでしょうがない(ぁ
・・・というか、ヨーグルトじゃないけど健康ネタはもう感化され過ぎなんじゃ(^^;


レス:
カーフさん
>人間追い詰められてからが勝負ですよと(^_^;;;
追い込まれたらちゃんとやる派なので大丈夫です(苦笑)いい加減にちゃんとしろよ俺。
>敵討ちという発想にはならなかったのねと
いつかはそんな気持ちもあったんでしょうけど、13年もよく戦えたなあと・・・
>※:ただしイケメンに(殴)
そうかもしんない(^^;
>次はCDとかDVDを裏返しに入れてもいいメカを(ぉ
メカ好きですね(^^;でもあれはレーベルがあるから表裏は分かるでしょ!!と