毎日深夜ですよ

あーそろそろ24時台に寝たい・・・最近もう2時とか当たり前になってきてるからなあと。
なんとかこの週間が終わったら美味しいもの食べに行くんだ!!って決めた(ぉ


気になったニュース:
<F1>メルセデスが今季用新車「W03」発表
これでまあだいたい新車も揃ったみたいですが、このフロントノーズがまたなんか話題に
なりそうというか・・速ければいいといってもやっぱこのデザインじゃなあとか・・・
もうすぐ今年の日本GPの受付も始まるので準備しないとなあと☆


レス:
カーフさん
>まずはノルマ達成ごくろうさまですね〜
そして絶え間なくやってくるノルマとか(辛
>そして知多娘料理が現れるのですねと(笑)
いやーどの娘も美味しそうですね(エロ)いや、未成年には手を出しては・・!(犯罪
>でも長く持たなかった(半年持たず枯れた)ところがまた現実だよなぁ一本松(汗)
結局再生できなかったんですよね・・うーんちょっと残念でしたが。
>つまり朝トマトですねわかります(ぁ
トマト食べてるんだけどなあ・・・(でもメタボ


銀狼さん
>一昨年さいたま限定でのB級グルメフェア行ったんですが凄い人だかりでした
こちらもやはり全国イベントに出展した、という触れ込みだけでも結構人が集まるようになり
ましたし、かなり浸透してきた感じはありますね。まあ美味しいのなら、ということで。
>朝は牛乳かココア派ですが、コーヒーの方が血糖値上がるんですね
そのようです・・・もう思いっきりこのまんまやってる日もあるんですけど、変えないと(ぉ