今日はアレです

もうダメです(笑)ということで、今日は早めに寝ますよ・・・・やっぱこんなに無理して
続けているので疲れがwwというかもう2時というのも慣れてきたような(寝不足
仕事もあるんですが、昼の仕事に支障が出ても困るので今日はまあホドホドにしておきます。
週末は・・まあまつりなのですが、土曜日の午前中はもしかしたらあっち行くかも(ぇ


気になったニュース:
駅に「耳をすませば」の曲導入、“聖地”の京王電鉄・聖蹟桜ヶ丘駅に。
作品の評価はまあいろいろありましたが、あんなさわやか過ぎる恋愛をしてみたいなと思い
ましたね(^^;今みたいな時期ではなかったので聖地巡礼とかいう勢いはなかったんです
が、確かここってはにはにの巡礼地でもあるのでそれも含めて行ってみてはいかが??
参考リンク


津 「津ぎょうざの日」イベント 222人、津ぎょうざにガブリ
2月22日はネコの日とかありましたが、こちらは津ぎょうざの日ということで14時(2時)22分
22秒にみんなでガブリとしたそうです。2にあやかってるのは津=2ということで(読み)まあ
これで津ぎょうざのPRになれば・・って、この222人はうまく集まったなあ(^^;


日付の順番がややこしい件
今みたいに年が月の数に収まってる今の時期はどれから始まってるのかちょっと分かりにくい・・
まあ賞味期限を気にするのならすぐに食べないといけないよなあとか。あ、でも賞味期限は
切れてもまあ食べれなくなるわけじゃないのでどんどんイタダキマース(ぁ


レス:
カーフさん
>それはなにか「しぼうふらぐ」というのが(殴)
いや、終わってもまだしばらく(月末)は地獄が続きます〜やったね(オイ
>E5系&N700系「だよね」(ぉ
もう東海の車両はデザインとしての魅力が・・・山陽区間に乗らないと!(ぉ


銀狼さん
先行予約、うまく当選できるといいですね〜ゲット出来るのを祈ってますよ
>そろそろ本格的なEVシステムとか導入した「アッ」と驚くレーシングマシンが見たいです
今年のSUPERGTにはGT300クラスにプリウスが出るとか。ただぱっと見全然プリウスとは気が
つかないくらいのデザインになってますが(^^;
参考リンク
>認知度上がるのは嬉しいですけど、昔から食べてた身からすればミーハー扱いされるのがたまりませんが
まあそもそも食べ物にA級とかB級という呼び方もどうなんだとか思いますが、まあそれで地域
の何かの活性化になればいいんですけど。広めていいのか悪いのかとか難しいですね。
というか、こんないろんなブームで包まれているこの国もどうなのかなとか(^^;


・・・あ、今日コンビニでR-1見ました(笑)