準備完了

・・・のはず(苦笑)
結局定時に仕事を収めることが出来ず、残ってくことに。まあなんとか準備はチェックできた
のでなんとかなるかなあ・・・あとは明日明後日の本番を迎えるだけですね。
というわけでどれだけ当日バタバタするのか知りませんがそれは横で眺めてます(ぇ
でも家での作業はまだ残ってるのでもうちょっと更新はお預けです。あーがんばろ!


気になったニュース:
ベンツが「まどか☆マギカ」ラッピングカー
ベンツって見出しにあったので、てっきりCクラス辺りが・・とか思ったのですが、なるほどw
池袋ではアイマスの車が試乗をやってますが(有料)こちらも試乗をしているらしいので気に
なる方はぜひぜひこの機会に〜でも六本木という場所が近寄りがたい・・・(^^;


完全予約制でスタート スカイツリー展望台入場券
こちらは予約しないと入れませんので(苦笑)来月の22日から個人予約受付が始まるのですが
これサイトとか繋がるのかな・・・それだけに耐えられるサーバーならいいんですが。
ともかく、オープンすぐは混雑しそうなのでちょっと時間置いてから。混乱もありそうだし。


サザエさんでおなじみの「三河屋」が集結 「全国三河屋さんサミット」が東京・赤坂で
できれば愛知の三河で・・と思ったけど中身見たらやっぱり三河なのであーよかった(笑)
うちの近所にはこういう店がなかったので共感しにくい面はありますが、酒屋さんは昔は
よくうちにも御用聞きじゃないけど来てたからなあ・・・ああいう時代にまた戻りたいw


レス:
カーフさん
>無理はそうそうできないものですよねぇ(^_^;;;
もう若くないので無理はいけません(^^;でも無理したいお年頃(ぁ
>まあ別に電波曲ではないからいいかと(笑)
駅のホームではまあせめてみんなが知ってるアニメソング程度でお願いします(^^;
>太陽とか月の中の人がしっかりしないからこうなるんですよ
太陽とシスコムーンという歌い手を思い出しました(なんで


銀狼さん
>何とか見やすさとか改善してほしいですね
この表記の歴史とか見ると統一はかなり先になりそうですが、いつかは同じ基準にしてほしいなあとか。
>「ホントにかろうじてボンネットのデザインでカローラと判別できたくらい」
このプリウスもフロントグリルがあるのでなんか分かるかなあというくらいですしw
>まあ先日のトマト騒ぎは勘弁してほしいですが
トマトまで品切れになったらいつも好きで食べてるこっちもいい迷惑ですよ・・・