プレイベント

今日はプレイベントでした。そしていよいよ明日はお祭り本番です。うまくいってくれると
いいんですが、さてどうなるのかなあ。とりあえず天気はいいみたいなのでそれは安心・・・
明日はなんとか更新できればいいんですが、もしかしたら無理かも(ゴメン


気になったニュース:
貴乃花親方が吉本出演、ボケにずっこけ感無量
TVで放送してくれるのかなあ・・・って、今日だったような気が(汗
それにしても相撲を取り巻く状況もこんな中でそれでもなんとか場所の成功に向けて奔走
する親方にはありがたい気持ちになっちゃいますね。なんとか成功してほしいけど・・・


巫女さん、式年遷宮学ぶ 伊勢神宮で研修 三重
巫女さんいっぱい!!(笑)身もココロも清めてもらいましょう(ぇ
あ、とりあえず巫女さんの写真撮影は禁止ですのであしからず(^^;
遷宮は来年の10月。いよいよ近くなってきたなあとか・・・どんな騒ぎになるんでしょうか。


レス:
カーフさん
>後は本番だけですよね慌てないでいきたいものですね(^_^;;;
まあ当日は私のすることはほとんどないのでいいんですが、でも無事終わることを祈ってますw
>後はもうプリウスだけじゃないだろうか痛車になってないのは(笑)
いや、プリウスはアムラックス東京でアイマス痛車になってますよ!!
>・・・というか越後屋の立場は
三河屋もなかったけど、越後屋もなかったなあ・・・というか屋って付く店があったかなあ(ぇ