無事終了しました

今頃は懇親会も終わって2次会でしょうけど、私は家です(笑)
ともかく、1つ山は越えたのでやれやれ。でも月末まではまだ辛い日が続きますので・・・


気になったニュース:
デパートの「屋上遊園地」は消えるのか レトロな「昭和の記憶」に癒される人も
屋上の遊園地ってあんまり行った記憶がないんですよね・・・昔はあんまりそういう所へ
連れて行ってもらえたこともなかったのでこういう話題になるとレパートリーが(^^;
でも松阪駅に隣接してた百貨店屋上にはありましたねえ。100円で動く遊具を見ながら、
その横にあった大食堂で特製ラーメン、ってのが夢だったなあとか。今となってはもう
不可能な夢で、どんなに進化してもそんな思い出はこの先は味わえないんだろうなあと。


3Dテレビ、ツアー、スポーツウエア…商戦、いよいよ本格化
今年はオリンピックイヤーですが、それに伴ってまたいろんな商品が続々と発売される
みたいです・・・うちはまだデジタル化になってないので、これで発売されたTVの残り
ものとかの在庫処分でいいものが買えないかなあとか・・・早くdボタン押したい(笑)


レス:
カーフさん
>イベントというのは始まる前が重要ですからねと(^_^;;;
始まったらまああとはなんとかなりますので(ぇ
>そのうち教育TVでコニシキと共演とか
相撲で総合TV、引退後はEテレというのは1種の天下りなんじゃないの(^^;
>まったくみんな巫女さん好きで尼僧さんの立場がありません
ポニテ好きとしては除外です(オイ


銀狼さん
>これからの角界のためにも元気でいてください・・・
なんとか後に続く人が出てくればいいんですけど、これがまたいるのかいないのか・・・
>巫女さんがいっぱい!わっほい!!(落ち着け^^;)
あれまあ仕方ない(笑)来る時は日程が合えばぜひお会いしましょう〜松阪で焼肉を(ぉ
>今日、アムラックスでアイマスガールズのみなさんのイベントありましたよ
東京マラソンと同じくらい行きたかったです(^^;あとは試乗だけですが、乗れるかなあ?