とりあえずのお疲れー

ということで、今日は美味しいもの食べてきました♪あとはやっぱり・・・焼肉か!!!
明日明後日となんとか乗り切れば・・・あとは幸せになりそう(ぉ


気になったニュース:
新東名高速の施設など公開 料金所無人化、トイレ広々
4月に開通が迫ってきましたが、このSAとかなかなか魅力のあるものが揃っているみたいで、
これはまた何かで行く時に立ち寄りたいです・・・まあこんなSAがあったら行くよねとww
というか、もう目的地よりも目的が別のところになってますけど(苦笑)


網走のメガソーラー、「流氷」の地で日照は大丈夫なのか
ソーラーなので当然陽が出ないといけないのですが、それでもここに作るとかある程度の
見込みとか採算が見込めないといけませんよね・・・なんとかうまくいってほしいけど、
それでも原発の出力には及ばないわけで、代替となるのはまだ技術進歩が必要かも・・・


200平方メートル“世界一大きなトイレ” 市原・小湊鉄道飯給駅に4月完成
1千万円のトイレということですが、素朴な風景が人気とかいう駅の横にこんなでっかいもの
を作っちゃっていいんでしょうかね(^^;ただ狭い場所が苦手な人は広々としていいかも
知れませんが・・・って、この小さい箱がトイレとか、じゃやっぱり一緒か(苦笑)


レス:
カーフさん
>二次会なんて徹夜できる人専用だよね(ぁ
そんなに遅くならないとは思いますけど(^^;まあ結局午前になっちゃいますよね・・・
>やっぱみんな大規模がいいのかなぁと
大きいことはいいことだということで(昔
>そしてまた期待したひとたちがコケると(殴)
日本の報道の仕方に問題があるんじゃないかと・・・あとはテレ朝の修造実況次第でしょう(ぁ


銀狼さん
>前後に動くガンダムとか
どっちなのかライン分けの難しいものはなんかあったような、なかったような・・・
>正直tvは地デジ駆け込みあったから下火ですけどw
昨日ヤマダで129,800円のTVがタイムセールで39,800円でして、買いたかった(笑)
>出来れば旨い地ビールでもあれば更に良いところですが
たくさん準備しておきます(^^;って地ビールはあったかなあ・・・