本当に!

残ってた仕事も無事終わりまして、これでようやく自由の身になりました(笑)
さ、明日からはガンガンと更新とかしていきますか・・・Twitterも再開です♪
でも仕事は忙しいのは明日もあるのでそれはそれでがんばらないと(汗


気になったニュース:
2月29日は「円満離婚の日」
明日は29日、4年に1回しかやってこない貴重な日ですが、なんかないのかなあと探してたらこう
いう日なんだそうです(^^;まあいろんな記念日とかありますが、だいたい別れるのに円満
とかあるんかいな(苦笑)まあ一度誓い合ったらなるべく我慢はしましょうね(ぇ
・・・その前に相手探して結婚しないと!!(それか


東京スカイツリー、29日に完成
もう1つ、明日の予定として。いよいよ完成を迎えます〜最近メディアでも出てくることが多く
なってきましたが、遂に来ましたね。私もいつ行こうか悩んでますけど6月は天気の悪い日が
多いので行くなら夏かなあ・・・コミケのついでとか(ぁ


中部空港用の土砂・骨材運び12年 三岐鉄道・貨車「ホキ10000形」 あす見納め運行
で、こっちは逆に終わりを迎えるものです。セントレア中部国際空港)の建設に伴って必要な
土砂とかの運搬をしてましたが、ようやくその役目も終わりということで。また第2期とかの
工事が始まったら再稼動するのかなあと思いつつ、それまではお疲れ様でした。


レス:
カーフさん
>結局人間焼肉だと(ぁ
焼き焼きです〜♪
>そして萌えるSAがいつのまにか
さて一体どこがその第1号になるんでしょうか・・・大府のPAは知多娘化してましたが(ぁ
>便器が200平方メートルあるわけじゃないのか残念(ぇ
それだときっと座るときにかなりの確率で落ちそうです(^^;


銀狼さん
>料金後払いなのに余程警邏に自信があるんでしょうかね静岡県警w神奈川ならともかく
どんな対策がされているのかちょっと分かりませんが(というか公開しないんでしょうけど)
とりあえず調べて分かったのは今回開通する区間の料金所(13箇所)全て無人だそうですよ。
バーの開閉まで遠隔操作できるそうですが、どうなるのかなあ・・・
>あったんですよ、万代シティバスセンターに
言い方があれですが、あの建物にはありそうな気はします(^^;どことなくレトロな雰囲気
とかありますからね・・うちの周辺にはああいうバスターミナルはないのでなんかテンションが
異様に上がったりしますww