4年に1回の日

貴重であればあるほど、何もする事が無いというか結局無駄に1日を潰してしまうんですよねw
さ、何もない日は早く寝るか・・・明日からもう3月!ですね。


気になったニュース:
キリンが氷の泡載せた「一番搾り」の飲み方を提案 アサヒに対抗
スーパードライではエクストラコールドという氷点下にしたビールがあって、もうそれが
美味しくてすっかりのトリコになってますが、まさかこのまま指をくわえてるわけにも
いきませんよね(^^;いろんな飲み方の提供というのもこれからは必要なのかも。


「ガンプラ」のパッケージ原画がアート作品に
最初のイラストなので、やっぱパッケージイラストとなるとこれに行き着く人はかなり
いるんじゃないかなあと思いますが、何にしてもシリーズ化してもパッケージにしても
もう何百種類とあるからこれだけでも延々と儲けられるなあって(コラ


F1日本GP、13年も鈴鹿で開催
この時期というか、やはり地元の人としても非常に気になるニュースなのですが、とりあえず
はまた鈴鹿でF1を見ることが出来るようでよかったです。交渉ってどんななのか分かりません
けど、なんとか屈指の名コースと言われるようハードもソフトもレベルアップしてほしいです。
あ、もちろん今年も見に行きますよ!!


レス:
元井広夢さん
>なんでもかんでも食べてはいけませんよ(^^;
閏年って美味しい>挨拶
>結婚していない私には縁のない日で
そう言われるとなんとも言えませんが、私にも特に関係のない記念日でございます(笑


カーフさん
>まずは仕事終わりご苦労様ですね〜
ありがとうございます〜というか、9月に受けた仕事にどれだけ時間かかってるんだっていう(^^;
>とりあえず誕生日では誰が一番有名かなと(笑)
うーん・・・・今朝のTVではいきものがかりの人とかw
>ビックサイトからも見えるからなぁスカイツリー
ということはスカイツリーからもあのコミケの人だかりが見えるということなんですね(恥


銀狼さん
>ついに出来ましたね〜まあ人出が多くて当分登れないでしょうがw
ただこれ落ち着くのを待とうと思うと・・・・一体いつ行けるんだろうかとか(^^;
天気の確率のいい夏か、綺麗に見渡せる冬とかにしようかと思ってますが。
>地元の私もそう思っちゃいます。雰囲気が高度経済成長の頃のままの箇所が多いのです
レインボータワー、以前行った時に利用しましたがあれもいい思い出でした・・・