3月です〜

やってきました(笑)今月もがんばります〜


気になったニュース:
豊橋丸栄、37年間の歴史に幕
豊橋へはあんまり行かないのですが、それでもこうしてまた地方の百貨店がなくなって
いくのは辛いというか寂しいですよね・・・でもこちらは完全閉店ではなく、明日から
また別の店名となるので、ぜひともがんばってほしいというかみんな行きましょう(^^;


年齢調整死亡率:男女とも長野が最低に 都道府県別で
ということで、長く行きたいのなら長野県へ!おねがいシリーズとか夏待ちとか見所も
いっぱいなのでいいですよ(そればっか
しかし東北の数字が高いのも・・・あのひよこの人も大丈夫なんでしょうかとか(心配


JALの機内食で牛丼! つゆだくの「AIR吉野家」
エアーといっても、食べるふりして食べないのではなくてちゃんといただけます(苦笑)
まあどんなメニューとかそれに文句は言いませんが、なんか飛行機の上でわざわざ
吉野家の牛丼とか・・・食べる価値あるのかなあww別に駅前でいいんじゃw


レス:
カーフさん
>3月はいろいろみんな忙しいんですよねと(^_^;;;
改編・・・じゃなくて異動で大変になる予定です(^^;
>もうビールカキ氷でいいんじゃないかと(笑)
頭にキーン!と来ましてそれからのどごしがキーン!って(言わない
>すつかり鈴鹿がサーキットの看板になってますよねと(笑)
富士に移らなくてよかったですというか、あの観客席の裁判はどうなったんでしたっけ・・・


銀狼さん
>夏場は幾らでも飲めるというか(んでお腹壊した私が通りますよっと^^;)
あれまあ(^^;飲むのは全然結構ですが、体は大事にして下さいね・・・
>素立ちっぽいあの絵は違和感感じるんですけど
やっぱお店にまで駆けつけて買い求めた、というくらいじゃないと思い入れはないかも知れません。
個人的にはやっぱ背景とかあるイラストからかなあ・・ZガンダムとかMSVとかでしょうか。
>子供の時から慣れ親しんだ場所が寂しくなるのは辛いです
調べたらすぐに取り壊しではなくしばらくはあの姿で残るらしいので、私も見に行きます!