どんどんお出かけです

3月も入ってもう2日経過・・・気が付いたらもう3月になってたというか。これでまた春が
やってくるのですが、11日はちゃんと黙祷とかしないといけませんね。みなさんもぜひ。
で、明日はお出かけ。土曜日は鈴鹿、日曜日は半田かなあ・・・またお出かけが続きそうです。


気になったニュース:
ファミマが再びみっくみくに! 都内4店舗を初音ミクがジャック
最近こういう店舗まるごと、ってのが増えてきましたよね・・・前は店内の広告くらいだったん
ですが、ラッピングシートとかいいのが出てきたという技術面の向上もあるんでしょう・・・
にしても、こういうのどんどんする東京ってなんかすごい街だなあって思います(苦笑)


わかやま電鉄再訪。(上)
しばらく私も行ってませんがまだまだいろんな話題で盛り上がってるみたいですね。それも
乗客増に繋がればいいのですが、現状はなんとか増加を維持しているみたいです。これはすごい!
春になったら山中渓のついでに訪問してみたいですね・・・


岩手、宮城、福島の3県、失業手当切れ 74%再就職決まらず
私もなかなか転職とか決められずにいますが、なんでこういうニュースを目にしても自分が
それでも恵まれた環境にいるという事を実感できないんでしょうね・・・散々あの惨状を目に
して、次はこっちの番と分かっているのに分かってるのは頭の中だけなのかなあとか・・・
うーん、情けないのです。


レス:
カーフさん
>二月は早かったなぁと(^_^;;;
まあ今年は1日多かったとはいえ、毎年この月は短いですから(^^;
野沢菜の木のジャングルには注意ですね
とりあえず長野県歌くらいは歌えるようにして行くと先々でいろいろ便利です(ぇ
>列車の中ならいいんですねわかります
そっちは駅弁で、っていうかテイクアウトしなくてもいいじゃん(苦笑)


銀狼さん
>あと空気と蕎麦が美味しいw
おねがい関係でほぼ毎年行ってますが、あそこの秋にいただく新蕎麦の風味といったら・・!!
>普通に機内食サービス受けたいです
先日就航したLCCPeachでしたっけ・・あちらもなんか販売が好調だったとか。有料にすると
だいたいは需要が減るのですが、ちゃんと価値があればしっかり売れるということなんですかね。
そういえば新幹線(東海道)ですが、今度のダイヤ改正でこだまでの車内販売が終了するとか。
・・・うーん、なんかいやだなあと(ガッカリ
>子供の時プロトタイプガンダムの箱絵の組み上げ途中のガンダム
使っている色合いとかがまたリアリティがあってよかったんですよね・・なんか懐かしい〜
>その時は是非イタリアンとポッポ焼もどうぞ
もちろんですよお!!(^^;