F1レジェンド


右からロータス101(1989)、マクラーレンMP4/5(1989)、ラルースLC90(1990)、ミナルディM192(1992)
という4台です。こちらにそれぞれジャンアレジ、佐藤琢磨鈴木亜久里中野信治の4人がドライブ
しました。どの音も本当に懐かしくて、本当に夢のような時間を体験できました。というかちゃんと
動く状態で保管されているというのがすごいよ・・・この他にも、ウィリアムズFW11、フェラーリF
2003も来ていましたよ〜


気になったニュース:
伊勢神宮内宮への道、一部で渋滞
まあある程度こういう感じにはなるんじゃないかと思いましたけど・・・ということで、今月1日
からこの内宮近くにある宇治浦田の交差点近くにある市営駐車場が有料になってます。これから
来る方はご注意下さい(詳しくはこちら)それにしても、
>市の担当者は、渋滞の発生について「2万3000人以上の参拝者があった中、有料化前ならもっと渋滞した」
まだ始まったばかりなので結果を言えないのは分かるけど、これ本気で言ってるんかいな・・・?
今後もっと増えると予想される参拝者ですが、こんな所で印象を悪くされないようにしてほしいです。


レス:
カーフさん
>そういやヒナ祭りだったよね(ぁ
ヒナヒナ〜でしたね。ひなケーキ食べないと(コラ
>ヲタの頭数が多いって有利ですよね
うちの県じゃ到底無理です
>自分とこは大丈夫と思ってると・・・ですね(・・;)
東海は特にそういう気持ちを持つことが大事なんですが・・これはどうなるのか心配です。


銀狼さん
>しかし新宿とか池袋、渋谷じゃなくて一般人が多い水道橋でジャックするとはw
なんか場所に条件とか何かあったんですかね・・・詳細は分かりませんけど。
>もう少し国とか地方ぐるみで色んな職種を雇用促進してほしいですね
前の自殺対策でもありましたが、またナントカ48とか言い出しそうでちょっと・・・ですね(ヤレヤレ
>あれ食べて以来「ラーメンなんぞ負けるなおらが町の食!!」と思うように
私も以前から蕎麦は好きでしたが、あの長野で食べてから見方変わりましたからね〜
>食後のあの熱々のコーヒーが好きなだけに辛い
私もいつも注文してたのですが・・・なんでそこまで簡素化しようとするのかなあ?
>その時はオススメのメニューお教えします^^;
やった♪よろしくお願いします〜