いろいろ飲んでます

なんか家にいっぱい飲み物が・・・別に買い貯めたわけじゃないんですけど、いろいろある
のでどれから飲んだらいいのか悩んだりとか、ちょっとした幸せ(^^;
これでまあ家にサイダーが溢れたらもうすごいことに(飲むな


気になったニュース:
新快速の連結部にしがみつく 容疑で男逮捕
まあ乗り遅れてとっさにこういう行動に出たんでしょうけど、まあこれはいけませんよね(^^;
というか、酔いもあったとかでこれで手を離して転落してたらどうなってたかとか思うと、
まあ無事駅までしがみついてくれててよかったなあと。そして酔いも醒めたでしょ(ぁ


BSフジ、「TRUTH」をF1中継のテーマ曲に
最初の開幕戦くらいはちょっとこっちの方もチェックしておかないといけませんね・・・
BSに移ったら何か変化するのかちょっと気になりますが、実況の感じはまあNEXTの方が
きっといいんだろうなあと思うので見るのはCSだろうなと。ま、それも含めて楽しみです。


南海フェリーの萌えキャラ、絵柄が変わって、さらに萌える!
なんでしょう、起用というか展開がイマイチなのかここにきてこういう変更があるとは!
もっと劇的に変えてもよかったような気もしますけど、それはそれでなんかのこだわり
とかあったんでしょう(^^;キャンペーンもあるけど、行けない・・・


レス:
カーフさん
>そしてもっと昔は人力車だったんだろうなぁと(大間違い
日本はそうかも知れないけど外国はえーと・・・(^^;というか、おもちゃじゃないし!
>みんな無料がいいんですよねええ
タダより高いものはないということで(笑)