昼食カレー

今日は久しぶりにお昼は近くのカレーショップへカレーを食べに行きました。まあ伏せて書いてる
わけじゃないですがココイチです(苦笑)最近行ってなかったんで、美味しかった〜
今度は・・・飲みに行きたいけど、さすがにそれは無理だろうなので(当たり前


気になったニュース:
新幹線客席のケータイ、○?×? JR東海と各社で差
新幹線というか、優等列車では携帯は勘弁してほしいなあというのが素直な気持ちです。という
か、そんな人に限ってまた通話の声が大きいというかもともと静かな場所なので余計に気になる
というかうるさく感じるんですよね・・・というか東海はOKなんかい!やっぱ東海クオリティ(ぇ


震災直後、中学生がネットでニュース違法配信 NHKは黙認
地震の頃はまあどのメディアも何が起きたのかあたふたするばっかで、この辺阪神の教訓は
あんまり生かされてなかったなあと今更思いますが、時代が進んでまたこういう事も起きると
いうことで。この判断も機転を利かせたいい判断だと思いますが、本当は率先してやらないと・・


Webサイトの画像に文字を埋め込もうとする人がいたら,フォントのライセンス問題を知ってもらうために見せるページ
うちも説明とかでこういうことをしてますが、フォントにもこうしてライセンスとか著作権
がしっかりあるので、一応頭には入れておかないといけませんよね・・・商用ということ
はありますが、そうでなくても知識として知ってて損はないと思うのでぜひぜひ。


レス:
カーフさん
>そして蛇口をひねるとサイダーが(ぁ
炭酸が抜けてそうです(笑)
>めざましF1とか始まるのですよ
深夜から朝にお引越しということで(まさか
>これは脱ぐ日も近いよねうん
なんでそっち方面へ行くんですか(^^;


銀狼さん
>酔ってたとはいえ、よく連結器の間に掴まれましたねw普通なら足踏み外しそうなのに
乗る場所を間違えると捕まっちゃうということで、銀狼さんも気をつけて下さい(当たり前
>復活してくれて嬉しいです
オリジナルになるのか、アレンジになるのか分かりませんがやっぱ盛り上がりが違いますよね・・