入れちゃいました

ガソリン入れてきました(苦笑)今日は休みだったので、昼間に行きましたがやっぱり価格は
高くなってました・・・そこはメルマガ会員+指定カードで合計リッター6円引いてくれるん
ですが、それでも140円でした。いやあ、知らないうちにすっかり上がってました。
近くではもう150円超えてる店もあったし、これはまだまだ上昇しそう・・・困ったなあ。


気になったニュース:
あの夏で待ってる:“聖地巡礼者”をおもてなし 長野県小諸市でプロジェクト発足
先日発足されたようですが・・・遅くない?(^^;そして交流イベントがもうすぐとか・・
それはなんか早いな(^^;どんなことになるのか分かりませんが、同じ長野として木崎湖
のようにうまく地元も協力していただけるといいんですけどね・・・期待です。


<近鉄>メガソーラー事業に参入 三重に設置へ
近鉄も参入かあ、と思ってたらうちに作るんかい!(笑)遊休地ということが書かれています
けど、どこなのかなあと・・・なんとなくの予想はできないもないのですが、いろいろと
参入して結局あとで経営を圧迫しないといいんですけど、とちょっと心配です・・・


「くうちゃん」また登場 四日市・富田のキャラ
またって書かれてたから迷惑がられてたのかと思ったら、そうじゃないみたいです(^^;
>1個1500円で限定80個、1人3個まで。
1人3限なので、欲しい方は急いで!!!(違うでしょ


レス:
カーフさん
>平和な日が一番なんですよとええ(笑)
でも明日からまた大変です(がっかり
>そろそろ人力車の出番ですねわかります
そしてどんどんと時代に逆行していくと・・・
>ラーメンが車内で食べられるわけではないのね(ぁ
というか、私も最初はそう思いましたが、さすがに車内では無理ですよね(苦笑


元井広夢さん
>常連のスタンド勤めの方は200円超えの可能性があると(汗)
うちは↑のようでしたが、どこまで上がるんでしょうねこれ・・・車はうちも必ず使うものなので
あんまり上がると非常に苦しいですね。困ったもんです。
>リベートを受け取っていたりして(マテ
いやあ・・・あるんじゃないかなあ(あくまでも個人の感想です


銀狼さん
>この間デビューしたCX-5も高いですよねー手頃なサイズだけに残念
名古屋駅に展示してあるのを見ましたが、結構高いんですよね・・・手は出しにくい?かも?
>穴場とか自分の気分で探したいタイプなんで大きなお世話に感じますね
見つからないとマップ欲しいし、あると書いてない店に行きたいとか、みんなワガママです(笑)
>ウチの地元の聖地の少なさに泣ける;;近年だと「化物語」があるんですが
あ、今度そっち行ったらそういうのを見るのもありかなあ・・・って場所分かりませんが(汗
windowsに初期設定されてるフォントに著作権があったなんて知りませんでした
いや、私なんて最近知ったくらいですしww