またですよ

明日もお出かけー。また名古屋です。まだまだ行くんだよなとか思うとこれどうしたもんか・・
お金の支払いが大丈夫なのかちょっと心配になってます(^^;
でも明日は久しぶりの知多娘だいたい勢揃いということなのでしっかり見てきます〜


気になったニュース:
「アンナミラーズ」を絶やしてはならぬ! 最後の1店舗でその魅力、再発見
アンナミラーズの親会社は三重県津市が本社の井村屋ですよ!あの肉まんあんまんの(^^;
一時期は結構あったんですが、もうこの1店とか・・・せめて1回くらいは行かないと!
ということで考えてますが、あそこ結構単価が高いんですよねと(結局敬遠


初音ミク:3月9日「ミクの日」大感謝祭に2日間で1万人 会場は緑一色に
今日はありがとうの日とかと思いきやミクの日でした〜もうどこでもみっくみくですね!
まあ盛り上がってるのはこの辺くらいで、うちの周りはさすがに何もありませんでしたが
来週出るCDは買おうかなあって・・今朝のTVではPVも流れてましたし!!みっくみくだ!!


レス:
カーフさん
>リッターあたり1000キロ走れる車に乗れば(ぁ
そんなに使わないと入れて間にガソリンが悪くなりそうです(^^;
>宇宙船が降ってくるのを待つのですねわかります(殴)
宇宙船でも女の子でもどっちでもオッケーです(ぇ
>つまり太陽電池の上で松阪牛を育てると
ポカポカになっていい感じになるかも分かりません(まさか