見送ってきた


ということで、その知多娘のイベントの合間に名古屋駅で撮影してきました。16日のさよなら
運転はちょっと見に行けない(というか、混雑ばっかなので行きたくない)ので、今日ちゃん
と見送ってきました。ただ東京行きを見送る際に反対側から撮影をしてたのですが、そこに
直前に発車していく予定ののぞみに、誰かが車体に近づきすぎたみたいで、緊急停止ボタンが
押されまして・・・まあ幸い撮る予定ののぞみも緊急停車したのでよかったんですが、結局
その人のおかげで1〜2分遅れに・・撮影後でもまだ駅員に拘束されてました。あれってあのあと
どうなるのか分かりませんが、見送られた方も車内で冷たい視線を浴びてたんじゃ・・・
まあホームでの見送りは離れてしましょうということで。


レス:
カーフさん
>予算との戦いは厳しいですよねええ(^_^;
毎年とても厳しいのです・・・だからこの状況を打開するために宝くじ(オイ
>ファミレスと言われてもガストとココスしか見たことが(ぁ
制服くらいしか馴染みがありません(^^;
>最初の頃からすると随分と有名になったなあ
逆にここまでになるとは思いませんでしたよ・・・


銀狼さん
アイマス横浜アリーナライブ当選キタ━(゜∀゜)━!
おめでとうございます〜楽しんできて下さい〜結構当選率高い???
>しかも制服が40年近く変えてないとは・・・萌えとは普遍なのですなあ
今でも全然古臭さは感じないし、やっぱいいデザインなんでしょうねえ〜
>単価高いのはまあ視聴料ということで・・・何て書くとやらしいな(汗)
そう書いてはいけません(笑)
>更に「ザクの日」でもあるそうですwピクシブでもミク+ザクのコラボイラストがあったし
やっぱMSと美少女はアイマスよね・・・いや、合いますよね♪