泣いていい日もある

さてまあ、今日はどんな気持ちで1日を過ごしたのでしょうか。
今日まで(たぶん)いろいろな震災に関連した番組が放送されてましたが、それらをじっくり
見て、そして今日のいろいろな番組を見て犠牲になった家族、関係者の涙を見て私もまた涙
がこぼれたり・・・あの3月11日からずっとずっと涙を拭いて生きるために復興のために必死
になってがんばってきたのだから、今日ばかりはいっぱい泣いていいんだと思います。
そしてまた。
明日から前を向いて復興していってほしいです。身近な所から私も積極的に取り組んでいこう
と思ってます。そして今度は東北からいろんなパワーが湧き上がったらいいんだと!!


気になったニュース:
東日本大震災:東北でM9.0巨大地震 大津波、死者・不明多数…11日午後2時46分
文章はまあいろいろあるでしょうから、とりあえずあの日の画像で。個人的には惨状を
しっかり目に焼き付けて、そして絶対に忘れないようにしていきたいと思ってます。
これから今後起きるであろう災害へ、この犠牲がムダにならないようにしっかりしてほしいです。


東名高速のり面に避難 東海地震の津波想定訓練 震災で津波逃れた事例も
震災では仙台の高速道路(だったと思う)が津波の勢いを止めたということもあったし、
うちも高く作られた道路へ向かって避難とかなんとかできないか、という検討もされて
います。判断は迷う部分もありますが、普段からチェックしておくことも必要かも。


スイーツ好きが集う“甘婚”ってなに?
きっとメタボな人ばっかなんじゃないかと思ったわけですが(苦笑)まあいろんな名前
を付けて展開されてるんですね・・・というか食べ物目当てだろこれ(^^;
甘い家庭が作れればいいんですが、そんなに世の中甘くはないんじゃない??(ニヤリ


レス:
銀狼さん
明日くらいに改めてメールしますので〜
>まあ私の周りのPは筋金入りのプロデューサーなので初日でみんな予約したのもあるでしょうがw
熱心で何よりです(^^;なんかモバイルでは新展開があるとか・・・?期待ですよね!
>日本の萌えもアンミラ無くばどれほど遅れていたことか
衣装があんなにもフューチャーされたのはこれからなのでしょうねえ、きっと。
>そんなTMさんには>「無尽合体キサラギ
どこへ向かってるんだ(苦笑)これすごいわ・・・って今頃って遅いかww