何年前でしょうに

今日はちょっと調査物の依頼が来てまして、昔の資料を拾い出してました。確か昭和43年からの
資料だったんですが・・・まあよく残ってたよなあというか、そんな昔のことは忘れた。
というか、まだ生まれてないよ!!!
なんとか無事終わりましたので、明日は書庫へ戻しに行くのですが・・・しんどい(辛


気になったニュース:
情報源と電源を確保--「もしも」の時に備えておきたい災害グッズ
昨日は東日本大震災から1年でしたが、今日は続けて発生した長野県北部地震から1年となります。
今も大雪のせいでなかなか復旧活動も進まないということで、厳しい避難生活が続いているそう
です。お役立ちグッズで備えを・・・って、ちゃんと持ち出さないとダメですよ(^^;


窃盗容疑:コンドームを大量に盗んだ高校生逮捕 和歌山
どこかへ売るつもりだったのか、それだけ使う何かがあったのかとか、詳しくは聞きませんがww
というかそれ以前に使うような場面にまだ遭遇してないんですけど、いつになったらどうなる
のか・・・あー早く誰か!!!(必死


観光・ビジネスは東高西低… 関西の片思い? 九州新幹線1周年
やっぱり直通運転になったという効果はしっかり出ているようなのですが、その移動の流れ
を見てみると相互の行き来が激しくなった・・わけではないみたいで。九州の方にはどうも
関西より関東へのあこがれが強いのかなあ?関西もいいよ〜お好み焼きとか(それか


レス:
カーフさん
>海外からの震災特集の方が冷静に判断できたりするものなんですよ。
絆が薄くなったとかなんとか書かれてましたけどね・・・まあそう言われてもしょうがないですが。
>日本人やたらと水に流して忘れるからなぁ
切り替えが早いというか、風化していくのも早いですからね。
>SAとかに避難するのはどうだろう
それはまあ確かに願ったり叶ったりですけどそんなピンポイントにねえ(^^;
>※ただしイケメンに限る(殴)
またそれか!!!!


銀狼さん
>隣県ですし、一県民として震災は終わってないと思っています
本当の復興というのがどれをもって言うのか分かりませんが、手を取り合ってなんとか前向きに
歩いてほしいところなのですが・・・なんか足並みが揃わないというか。
>・・・もしかしたらホントにOVAキサラギ出そうな雰囲気
どっかで見れる機会があったら・・・見るのに!
>お付き合いさせていただきますよ〜♪
一応メール送りましたが・・・すいません、私の思い過ごしであってくれと願ってます(^^;