まだまだ寒い

今日は午後からちょっと外で仕事だったのですが、まあずっと立ってるだけなので寒い!!!!
明日は晴れて暖かくなってくれるかなあ・・・


気になったニュース:
公園の味噌おでんが食べたい
本当に美味しいのかどうなのかは知りませんけど、この手の美味しいってのは海の家の焼きそば
が美味しいとか、夏祭りの夜店のたこ焼きがとかっていうあれと一緒のような・・・
要はおでんも家の中じゃなく、寒い夜空の下だとだいたい美味しいってことです(^^;


自分に微妙な非があると人を攻撃してしまうことってありませんか?
図星というか、痛いところを突かれるというか指摘されたりすると逆ギレって言うんでしょうか、
いきなり怒られるとか急に冷たくされたりしますよねww自分のコトをもっとよく理解していれ
ば、こんなことにもならないんでしょうけど、あまり深追いすることのないような付き合い方
をすることも大事なんでしょうね。私は突かれると痛いところばっかですけど(ぉ


ガソリン止まらない値上がり 行楽期控え 150円台迫る
これは金沢のニュースですが、別にここに限ったわけでもなくこっちでも先週末から週明けに
かけて、そしてまた週末にかけて上昇するということのようです・・ガソリンスタンドからは
今のうちにみたいなメールが来てましたが、これまたお金のない時に辛いですね・・・
どっかから石油でも出てこればいいんですけど、それもなさそうだしなあ(ぇ


レス:
カーフさん
>そのうち謎の古代文明の資料が出てくるのですねわかります(爆)
できれば読み取れるやつでお願いします(^^;
>なにごともデンキがあればどうにかなることがわかります
それだけ電気ナシでは何も出来ないということなのに・・・原発問題はまだまだですし(困
>・・・そういやおーがすとってえろしーんでコンドーム使ってないよな(消し飛べ)
愛があるからいいんでしょうきっと(ホント?
>そんな中、完全スルー状態の中国地方の立場は(ぁ
広島にはたまゆらかみちゅがあるじゃなイカ!!!!あー羨ましい・・


銀狼さん
アイマスの試乗、大変な展開になっちゃいました(^^;
>USB充電出来るモデルでソーラー付という・・・これも時代でしょうかね
いろんなところから電源が取れるようになったのは非常にいいんですけど、それでもまだ
長時間使用できるのかと言われると・・・ちょっと不安だなあ。
>予算も組まれている関係でまだまだ予断を許せない状況です
当初からそうでしたが、東北にばっか目が向いてますからね・・・
>さて、タンスの奥に残る奴を使う機会が来るんでしょうか
使用期限が来る前に、急いで彼女を作らないとなのです!!※ただし3次元に限る
>ある意味距離が近くなったが故の東京一極集中の弊害かもしれませんね
使いやすく、利用しやすくなったというのに、逆にこうなるのは辛いなあとも・・・