そろそろ始めます

明日はお休み〜てなことで、そろそろお出かけの準備を・・・久しぶりに、ですがあんまり
大荷物にならないようにしないと・・・いつも機材でいっぱいなので(^^;
天気はなんとかなりそうですが、雪が気になります〜どっかり積もってないといいんですが。


気になったニュース:
扇原&清武ロンドン五輪決定弾!五輪5大会連続出場
今日はTVでしっかり見てました。そして国立競技場が揺れているのを確認しました(苦笑)今日
はまあ夕方から地震が続けてありまして・・・この前の3.11を過ぎたばかりだというのに、
まだまだ揺れるのかと不安になりました。でもオリンピック出場ですもんね!おめでとう!!
ちょっと今回も大変でしたが、ぜひオリンピックで活躍してほしいなあ〜


松阪市ブランド大使 あべ静江さんら就任
松阪出身と、昨年ついに松阪牛を1頭買った人が任命と、まあこの辺は納得せざるをえない(^^;
にしても同じ出身を選ぶなら西野カナさんがよかったなあって思ったんですが、そこはそれ
きっといろいろあったんでしょう(あーあ


阪神電鉄が地サイダー発売 その名も「阪神でんシュワ〜」
なんかコテコテのダジャレって書かれるのに違和感というかあまりいい気分じゃないんですがw
当分あっち方面へ行く予定はないんですが、行った時に見かけたら買おうかなあと。
しかしあっちもこっちもサイダー出ますね・・ビールより手軽だし、許可もないしなあ・・・


レス:
カーフさん
>公園で売ってるものなのか知らなかった(・・;)
私の場合は公園だとおでんよりも田楽というイメージが強いんですけどね・・・
>謝りすぎて客が逃げ出したことはありました
それどんなシチュエーションなんですか(笑)
>やはり裏山を掘るしかないですよチャンスですよ
だってうちの町山がないんだって!!!


元井広夢さん
>雰囲気がプラス査定されますよね(マテ
プラス査定って(^^;それがまた味覚をおかしくするんですよねきっとww
>地元は越えましたOrz
\(^o^)/オワタ


銀狼さん
>雨雪多い地方なので外で物食べる習慣が身に付かなかったせいでしょうが
公園に売店とかないんでしたっけ・・・?や、確かに冬に食べることはなさそうですが。
>私もです(汗)
みんな同じでよかったです(苦笑)
>折角東北の高速が無料なので遠出したいのですが、こう高いと車乗るのも・・・
これこのまま落ち着くのか、いずれ下がるのか、それともまだ上がるのか・・・怖いなあ
>・・・何があったんですか?(汗)
追ってメールします(ニヤリ
>報道とか見てると首都圏にしか視点行ってない発言ばかりで時々複雑な気分になります
いつになってもこういう考え方は変わらないですね・・・困ったもんです