コロコロ

今日はお休みーということで、掃除してました。掃除機持ってくるのもあれだったんで、
コロコロしてました。コロコロいいですよね〜楽々なので好きです(^^;
さ、明日もう1日がんばって仕事行きますか〜


気になったニュース:
萌え絵の日高昆布を作ってみないか?「襟裳岬」のあの町が美少女だらけに!?
明日から配布ということですが、さすがに場所が場所だけに無理です(苦笑)
北から南までいろいろな場所で行われていますが、頼る所はというか、やっぱどこの
自治体も他を見ているから結局それに倣ってしまうんですよね。悪い流れではないと
思うんですが、あんまりあっちもこっちもとなると・・なんかやだなあ。


名鉄×知多娘。名鉄で知多半島に行こッ!
ついに名鉄も動き出しました(笑)こちらはちょうどイベントで行く予定の日と重なってる
ので、まとめて集めてきます。2日かけてぐるっと集めてこようかなあとか。
車で行きたいんですが、鉄道イベントだし、そもそもガソリンが高くなってね・・(苦


J1観戦客に「アウェー割」「やけ酒割」開始 鳥栖市
遠征にアウェーで来る人にはいいかも知れませんが、そもそも試合終わってから現地で
何か食べたりするもんなのかなあ・・・だいたいはすぐ帰るような気がするんで、だから
こそなんでしょうね。勝ったらいいけど、負けたらねえ・・・


レス:
カーフさん
>荷物選びって大変ですよね重さとの戦いですから(ぁ
重たいというのもあれですが、古い書類なのでもう匂いというかなんというか・・・(辛
>速報に切り替わってる間に点が入るというオチも
点が入るときってあんなもんですよね(^^;
>要するに炭酸水だからなぁ
泡となって消えないといいんですが(ぁ


銀狼さん
>こっちでも揺れました・・・正直余震は勘弁して欲しいです・・・
夕方にあったのは余震とか別だとか・・・それはそれでまた怖いというか。
>ちょっと前に飲んだ紫蘇サイダーはちょっと
それってどこのサイダーですか?サイダーも変に味を付けられると、なんですが。
白山神社公園に数店あるんですが、この時期はほぼ営業してませんね
雪降るともう大変というか、誰も出てきませんよねとww