出発します

明日から火曜日までお出かけです。ということで、ここももしかしたらお休みになるかも。
ちょっと天気が気になるんですが、そこは持ち前の力でなんとかしたいです(ぉ
それでは行ってきます〜行く方面のみなさん、よろしくお願いします。


気になったニュース:
引退の300系と100系車両 岡山駅で並ぶ
今日でいよいよ引退となりました。行きたかったけど、最終日はもう人だかりですごいので
TVで眺めるだけにしました・・・ていうか絶対いい写真撮れないでしょうし。今年はなんとも
寂しい春になりそうですが、どこかで夜行復活してほしいです。


東海の味、相次ぎポテチに
白しょうゆに、宮きしめん・・・きっと地元じゃないと買ってくれないような気がしますw
限定発売なのですが、どこかで見かけたら試してみないと、って結局うすしおでしょうけど。


うまい棒1万本を1人だけにプレゼントするキャンペーン うまい棒の海で泳げるかも
1万本って並べるとどうなるんでしょう、というか広げたあとがちょっと怖いです(^^;


レス:
カーフさん
>コロコロは張替えがめんどいからなぁと(ぁ
あそこだけガマンしたらあとはもう楽しいもんですw
>つまりえろ昆布の時代も近いと
ヌルヌルしてるので何かに応用は出来るかも知れません(ぇ
>鉄道使わずに来る人多くて本末転倒なんですよねぇ(^_^;
やっぱ鉄道のイベントだから、鉄道で来ないとねえ・・・もっとお金落としてあげないと!
>・・・ホームの方こそやけ酒割が必要では
ホームで負けた時の分も必要かも知れませんがメニューとして出すとまたね(イロイロ


銀狼さん
>うん私も無理(滝汗)
そんな日時を決められても・・・なんか都内でしてる感のこのずれもまた不慣れなんでしょね・・
>いっそ「青森鉄道むすめ」みたいに大集合でやってみるのも
最近知りまして(^^;東京行ったら立ち寄りたいなあと思ってます〜
>我が地元アルビレックスもあの手この手で盛り上がってますが
地元も盛り上がってますでしょうか・・・ああやって地元からしっかりサポート入ってるところ
はいいよなあとか思っちゃいますwwああいうのから徐々に盛り上がって日本全体に・・ですよね!
>今年は開花が遅くてパッとしませんでしたね
やっぱりどこも遅いんだなあ・・・うちの周りもやっと、という感じです。