新潟にいます

こんばんはです。17日から出発して現在旅行中です。昨日は名古屋から東京へ、鉄道
むすめのスタンプを集めたりとか・・今日は立川から出発して池袋にあるアムラックス
アイマスイベントを満喫してきました。



館内にはいきなりデコカーが2台お出迎え。こちら元々は1台なのですが、最近試乗の
回数が一定数(250回)になったので記念のデコカーが置かれています。この手前の
青のアクアが250回記念の車です。また詳しくは帰宅後で・・・
そしてもちろんこれだけではなくて、このアイマスデコカーにも試乗しましたよ!!



こちらと、

こちら!!
・・・・なんと向こう側の配慮で続けて試乗することが出来ました。本来は1日1回
1車種と聞いてただけに、これは嬉しかったです!まあ車内は普通なんですが、とに
かく注目度は高かったので、痛車とか乗るのってこういう感じなのかなあとか。
まあでも普通といっても実は2台別々でキャラクターによるDJCDが流れるようになって
て、それを聞きつつのドライブ・・いや、よかったです☆
一応オススメというか、推薦のルートがあるのでそれに従って走ればだいたいは
いいのですが、ちょっと早く戻りすぎて周辺をぐるぐる回ってました(^^;
いや、次回機会があるのなら、車内もアイマスで固めてほしいですね〜
ちなみに、この後のビンゴ大会は散々でした(苦笑)
明日は新潟市内をあちこちと回る予定です。今夜もお付き合いしていただきました
が、また明日もよろしくお願いします〜


レス:
カーフさん
>今日はどこも雨みたいですよねぇと(^_^;
昨日も今日も雨でした・・・
>早めに写真を撮っておけということですよね
みんなまあ最後の最後まで引っ張るんですからねww
>一本に合体してしまうとか(爆)
ぷよぷよみたいに消えちゃうかも知れません(何


銀狼さん
>これで勇者シリーズに出た新幹線で残ってるのは500系のみに
振り返るのもあれくらいになっちゃいましたね・・・300系も出てましたしね。
>経路はなんと大阪発→北陸本線上越線経由→上野行きという大時代的凄い運用です
この運用はまたすごいですね。一体どんな列車で行くのか分かりませんがこれまた撮り
に来る人いっぱい来るのかなあ・・・
>こちらへの来訪楽しみに待ってます♪
また明日もよろしくです〜