今夜は松本市です

松本23時02分着と・・今回の中では一番遅い到着でしたが、なんとか無事到着で今は駅前
のホテルにいます。ちょっと駅前ロータリーとか整備された?キレイになってまして・・
で、バスターミナルの入ってるビルもリニューアルされてました。これはいい。
ただちょっと・・・電車の中に忘れ物をしてしまいまして、なんとか明日事務所行って
みますけど、返ってくるかなあ・・・半分半分ですが問い合わせしてきます(ガッカリ



万代にあるレインボータワー。見るだけというか、実は営業を終了してしまったという
ことでもう乗れなくなってしまいました。前に来た時乗ってよかったなあ・・
今回は前日夜からこのブログでも書き込みをしてもらってます、銀狼さんにお願いをしま
してあちこちと回りました。今日も昨夜もお忙しい中をありがとうございました。
その辺はまたレポで書いていこうと思います。



帰りは、って帰るんじゃないんですけど新潟からはこのくびき野4号で直江津まで移動
しました。見た感じは特急車両ですが快速なので18きっぷで乗車可能なのです。
これはちょっと嬉しいというかお得(^^;


さ、明日は最終日・・木崎湖へ行きますよ!とりあえず今年1回目としておきますか。


レス:
カーフさん
>俺すげーって優越感にも浸れそうですし(ぉ
それはあるかも・・・とにかく乗る分にはちょっと視線は浴びますからね・・・
>人間そうそういい事は続かないわけですよ
いやそれがちょっとビンゴは本当にダメでして(^^;


銀狼さん
昨日と今日とありがとうございました〜
>今週末に池袋行きますが・・・うわあ、これはマジで楽しみです!!
いやこれはもう楽しみにしてもらっていいかも・・・ファンなら間違いないですw
>車内もアイマスで固めてほしいですね
アンケートの要望にいろいろ書くといいかも知れません??
>一応オール開放B寝台の6両で組成との情報あるんですが、どこのどの車両なのかは不明です
どんなのが来るのかちょっと楽しみですね〜