木崎湖へ♪

今日は1日木崎湖へ。あちこち回って散策とか巡礼?探訪とかしてました。まあ個人的には
毎年来ているので今更というのはあるんですが、それでもやっぱり来たら回らないとという
気持ちになってしまうので・・・いやそれにしてもいつ来てもここはいいですね。

朝に立ち寄った松本市内にある城山公園の展望台からの、アルプスの山々。もう天気が
よかったのでこの素晴らしい景色!!!思わず声が出てしまいましたよ・・・
ちなみにこの展望台もおねがいティーチャーで出てきますよ!



そしてその後は大町市へ。木崎湖キャンプ場にある桟橋。以前は古さが目立ってきてたの
ですが、最近改修されてしっかりがっちりになりました。毎回訪問でお世話になってます〜
今度はぜひぜひ車で行ってみたいですね。



お昼ごろに通過するリゾートビューふるさと。今日はまあ乗車率が悪かったというか、信濃
大町の先になるので、それ以降白馬とかへ乗っていく人も少ないのかなあ・・・
あんまり乗ってないのも寂しいのでどんどん乗ってほしいです。私もまた乗車するかー


というわけで17日から続いた旅行も無事終了してさきほど帰宅しました。道中いろいろあり
ましたが、なんとかしたいことやって出会いもあったし、美味しいものも食べれたのでもう
満足な4日間でした。ちょっと天気には恵まれませんでしたが最終日は晴れてよかった〜
現地等、あちこちでお会いしたみなさん、いろいろとお世話になりました。次回もまた機会
がありましたらよろしくお願いします。
さ、明日は仕事か・・・(ガッカリ


レス:
カーフさん
>忘れ物をしないようにするって大変ですよねと(^_^;;;
今回は何回か忘れ物しまして・・・もう歳なのかなあw
>持つべきものは知り合いってことですよね本当に頼りになりますし
こちらこそなのです〜またそっちへ行く時はまたよろしくお願いします〜


銀狼さん
また追ってメールはしますが、もう先に謝っておきますすいません・・・私が悪いんですw
>見に行きたいかも
向かいのバスターミナルもでしたが、こっちのロータリーも綺麗になってました。
>そうかもしれませんね。くびき野の一部の車両は簡易リクなのでどうも苦手
ただまああの区間を普通のロングシートとかで過ごすのとは全然違うのであれはありがたいです。