荷物とか整理してます

帰ってきて荷物の片付け。準備もいいんですが、こっちもいろんなチラシとかお土産とか
を見ながらなので結構楽しいです。こんな気分のうちにレポを書かないといけませんねw
明日は休みなので・・・しっかり寝る!!!


気になったニュース:
一足早い春の息吹…新幹線が「花模様」
大宮駅とかで新幹線を見ている時間はあったんですが、こんな装飾がされているのは見かけ
なかったなあ・・まあ私が離れてから、だったのかも知れませんが。ちょっと今年の桜前線
は遅いみたいですがこれだと時速200km以上の速さでやってくるので準備も大変ですね!!


カシオの不人気デジカメが台湾や中国で大ブレイクした理由
機能とか機構が特徴的でなかなかいいとは思うんですが、日本はまあこんなに種類もあるし
売り場に並んでもあの数、種類がずらっと並ぶと埋もれてしまいますよね・・・これでまた
外国でヒット、となると日本でも売れ出したりと、一体どういうことなのか分かりません(^^;


海山−尾鷲北が開通 紀勢自動車道
尾鷲、熊野はこっちからでも道路状況が良くないのでかなりの時間がかかるんですが、
ちょっとずつこうして開通してるので今の高速と直結となるともうちょっと行きやすい
場所になると思うんですが・・・まあでも今は行く用事もないので(オイ


レス:
カーフさん
>来たからにはできるかぎり回りたいものですよね
なかなか行く事の出来ない場所ですので、せっかくなら時間のある限り回りたいです〜
>天気に恵まれるとこんなに見えるものなんだなぁ
実はカメラにゴミが付いてあんまりいい画像に仕上がってなかったんですが、それでも自分の
目で見ないと、というような本当に素晴らしい景色でした。この時期ならではですし。
南小谷から先の立場はさらにないし

実はまだ開通してません・・・あんまりに雪が深くて大変なんだそうです。これ凄いw
>三次元って厳しいですよねええ
2次元のようにはいきませんね(当たり前


銀狼さん
>先生好きだあああああああああああああ(落ち着け;)
しっかりして!!(笑)振り返るとそこにいそうな感じですよね・・・
>エンジン音殆どないし匂いもしないしでホントに気動車という感じしません
私は途中駅で巫女さんの案内で行く穂高神社がよかったです。巫女さんがよかったんじゃないよ!
>案内できるところ一杯あったのに
いえいえいえいえ・・・・また次回もありますし、その時にまた1日じっくり回りましょう〜
次回行く時は月曜日じゃない日にします(笑)
>くびき野号はかつての特急「みのり」の筋をそのまま使ってるので、快速になって実際お得感ありますね
座席もいいし、見晴らしもいいし、これで車内販売があれば言うことなしです(^^;