休みだけどね

今日は1日掃除とか整理とか会社の作業とかもろもろやってました。あー疲れる・・・
もう1日入ったらお休みですが、今度はまた続けて名古屋へ知多娘とかまどマギ展とか
回るわけでして・・・いつになったら本当の休みが(ぇ


気になったニュース:
ガソリン一気に高騰、3円高の155.6円へ 5週連続の上昇
旅行先も高い場所が多いなあと思ったら、地元の三重も高くなってました(^^;まあ
こんなにも上がってくると、車で出かけようと思ってもちょっと躊躇しちゃいますね・・
まあしばらくは自転車通勤にしてみますか・・・え、雨?


「サトウの切り餅」製造差し止め=越後製菓が勝訴、賠償8億円―知財高裁
「アンフェア」なのはどっちだ?<前編>
2つ目のエントリはちょっと読み進めるのが難しいとは思いますが、ここまでの経緯とやり
取りが書かれています。見出しだけではちょっと分かりにくい問題ですが、ちょっと対策
が手抜き過ぎたというか、イトーヨーカ堂のイメージも悪くなりそうですww


PROJECT SHOW-A
ニュースじゃないんですが、ちょっと気になったので。タレントさんって大変・・・(^^;


レス:
カーフさん
>休める時には休まないといけませんからね(^_^;;;
ねえ・・・でもそういうわけにもいきませんので(悲)これでもうちょっと給料くれたら・・
>こういうことできる余裕があるところはいいなぁと
それに比べて東海は(言うな
>つまり自分の写真をアニメ化するデジカメが日本には必要と
なんかそれは売れそうな気はします(^^;