明日はラリー

始発なので、早めに寝ます・・・ってもう25時ですが。


気になったニュース:
太秦映画村リニューアル後の勢い コスプレ、歴女…客層拡大
実は1度も行ったことのないのですが、最近路線変更というかターゲットを変えたというのか
こんな感じになってるとは知りませんでした。まあここならコスプレもまあ衣装の1つみたい
な感じでそんなに違和感とかないのかもしれないですね・・プリキュア見たいww


“バブル世代”超豪華特急がわずか20年で消えるワケは?
結局ここの列車には乗れず。1度でいいから乗ってみたかったですが現状この内容では
確かにちょっと乗るのは不満が残りそうですが・・・それでも大きい窓から見る景色
はいいよねと思うんですが。バリアフリーはまあ最近ですからね。


名古屋競輪 G? 金鯱賞争奪戦開催、ぴすとっ☆
競輪もこんな感じになりましたか(苦笑)しかもave;newということだし、佐倉さんだし
これは行かないと!と思ったけど知多娘の卒業イベントの方が貴重さでは上なので、ここ
はそっちへ行きますが・・・これ模様とかレポートしてほしいなあ。浮いてるかな(ぇ


レス:
カーフさん
>ほんとにいろんな所に行きますねぇと(^_^;;;
いえいえイベントのたびに東京まで来られることを思えばそちらも負けてないですよ!!
>つまり鉄道を使えということで(ぁ
もうちょっと本数を増やしてください(^^;
>これからはエチゴの切り餅の出番だと
年始しか食べないんです・・・・(涙