今日から開始、ですが

気になったニュース:
名鉄×知多娘。名鉄で知多半島に行こッ!
ということで、今日はこのカードを集めるためにあちこち行ってました。私はフリーきっぷで
回りましたが、なんでも入場券を買えばもらえる(というのもいやらしいが)というので大量
に買った人もいたとか・・・名鉄も知多娘もいろいろお金使わせるよね・・・いいけどさw
まあおかげで私も今日のうちにコンプリート出来ました。でも明日もどこかへ行ったりして(ぁ


で、明日は別の店でイベント。そこでついに1人の知多娘が卒業・・・悲しいけどなんとか
気持ちをしっかり持ってちゃんと見送ってあげたいと思います。


レス:
カーフさん
>始発となると早起きの戦いですよね(^_^;;;
もう眠いのですが最近こんなのばっかなので、そのうち慣れてきそうな(ぁ
>江戸時代だけでは収まらなくなったということか
いろいろ取り込むことが重要なのかも知れません(ぇ
>名古屋はいいなぁ広島なんてと思うのですよと
・・・とりあえず明日時間があれば見てきます(^^;