本当にありがとう

今日も名古屋でした。あー辛い(苦笑)早く寝ないといけませんね・・・明日からまた忙しい
日が始まると思いますので・・・年度末ももうすぐだなあ〜と。
明日からはレポートとかの嵐になりそうです(^^;


気になったニュース:
山崎理沙さん、愛知ご当地萌えキャラ「知多娘。」を卒業

今日はアピタ阿久比店でのイベントが開催され、このイベントをもって半田酔子役の山崎理沙さん
が知多娘を卒業されました。メンバーはもちろん、見ているこっちも涙を流しました。
この山崎さん、知多みるくが1人で活動していた時代に知多娘としてデビューした最初のメンバー
4人のうちの1人でなかなか思い入れはありました。接していた期間が長かっただけに、寂しい
気持ち、悲しい気持ちはもちろんあるのですが、今後こそ本当の夢の始まりであり(4月からは
声優事務所へ所属して活動となります)正にレベルアップしたというわけです。
声優の世界も若い人がたくさんいて人気とかあれこれと競争ももちろんあって、楽しいだけの
世界では当然ありませんが、その中でもいつかきっと雑誌を飾ってくれることと信じています。
これまで知多娘を盛り上げてくれて、半田市を盛り上げてくれて、知多娘での活躍、私もいろいろ
お話させてもらいまして、本当に本当にありがとうございました。
山崎さんの今後にも、活躍にもどうぞご期待下さい!私も応援してます!!


都条例めぐりアニメフェア分裂 性描写規制、和解遠く
なんかこの記事自体にもちょっと突っ込みたいところがあるんですが・・・今週はビッグサイト
でアニメフェア、来週はエキスポと、まあ日は重なってないんですが外から見ればこの形が続く
ことはイベントの今後として危なくなりそうなので早く元に収まってほしいんですが・・


レス:
カーフさん
>カード集めも大変ですよね誰か足りないつてのはよくありますし(^_^;;;
12の駅を回らないといけませんしね・・・
>そして写真のダブルピースがなんかステキ(ぉ
看板持ちのメイドさんにお願いしたのですが、ちょっと恥ずかしがりやさんだったようですw
>稼げるところから搾り取るのは基本ですから(笑)
それでもまああのグループよりかはマシですけどね(苦笑)