いっぱい!

レポートを順次書いておりますが、いったいどこから手を付けたらいいのか分かりません・・・
ともかくがんばって書かないと〜もうちょっとお待ち下さいませ。


気になったニュース:
ハイブリッドはレンタカーも安い、トヨタが料金を改定
トヨタ系のカードを持っている関係もあって、トヨレンはちょくちょく使うことがあるのですが、
この改定は嬉しいかも。今はガソリンも高くなってるのでこういう車で動く方が支払うお金も
少なくて済みますし、満タンにしなくてもいいというのも魅力・・・
や、なかなかいい場所にガソリンスタンドがない、っていうケースもありますからね。


大阪では282年ぶりの金環日食 5.21に向け商戦過熱
もううちの近くとかの店でもメガネが売ってました。ただ人前でかけるにはちょっと勇気の
いるようなデザインの微妙なモノばっかでした。また東急ハンズ行かないとなあ・・・
それか知多娘のイラストを散りばめたやつで・・・って、それが一番やばいか(コラ


特保のコーラ発売へ
これで安心してコーラが飲めます(間違い)最近炭酸飲料の市場がえらく拡大しているよう
で、実は今日は他のニュースでもヨーロッパですごく売れているというオランジーナという
飲み物も発売され、すごく広いスペースにたくさん売られていました。この夏も大変かも?


レス:
カーフさん
>年度末というか四月ももうすぐですよと(^_^;;;
今年も1/4が終了・・・ど、どうしたこれは!!何をしてたんだ俺は・・・
>そして知多娘。も新たな人がやってくるのでしょうか。
またオーディションを開催するようです。今度はどんな娘さんになるのでしょうか・・・


銀狼さん
アイマスデコカー乗れて最高☆彡真は可愛いなあw
デコカー試乗お疲れ様でしたー。あのDJ最高でしたでしょ!?また乗りたいくらいです!
>猛烈に重くてマジで胃もたれに(汗)
そこは・・・そういえば池袋だったんですねw気にもしなかったですが・・・
>追っかけてるグループのメンバーが卒業は寂しいですよね
本当に。でも全てを辞めるのではないので、ステップアップしてくれると思ってます。
>実際アニメフェア入場者が10万切ったといいますから影響がかなり大きかったみたいです
これと向こうを足して前回の数とどうなるのか、逆に何割離れたのかとか、いろいろ検討して
もらう部分は多いと思います。というか早く元に戻ってほしいのが本音ですが(^^;