ネムネムー

もうすぐ26時ということで(苦笑)今日は会社を出るのが遅かった(研修)ので、帰りが
遅くなって、結局こっちの作業も押すという感じに・・レポはどうしても画像をいっぱい
使いたいので、選んだり貼ったりしてるとどんどん夜遅くなってきますね・・・
明日も仕事なので寝ないと!


気になったニュース:
緑色の「ザクとうふ」発売!……シャアは赤色の追加を切望
これスーパーマーケットで発売と書いてあるのですが、具体的にどんなチェーン店で並ぶん
でしょうか・・・見たいのはあるんですけど、この辺には並ばないだろうなあと諦め。
まあ個人的には豆腐は白いのでいいんで、普通にガンダムでいいですよ(ぁ


メタボ治療薬開発に朗報 タンパク質の働き解明
早く市販ベースでいろんなものへ取り込んで販売してほしいです。食べてやせるぞ!(マテ
そういえばインフルエンザで、とまあ店頭からあっという間に消えたR-1ですが、ようやく
店で見るようになりました、というかもうインフル自体が収まってきたからなあ・・・


萌え燃えプロジェクト委員会「重大報告!!」
表のページで訪問した井上酒店ですが、そこで話をしていた時に先日ここに来てイベントを
行っていたとむりえシスターズの事を教えてもらいました。こちらも知多娘と同じく声優の
卵とかお聞きしてたので、ちょっと調べてみたんですがなんと今度のイベントで解散・・・
まあこういうグループでの活動の難しさとか人気度、それぞれ個人のモチベーションとか
いろいろあったのかなあとか考えてしまいます・・・
理由はまあ知るところじゃないですが知多娘ももうちょっと続けてほしいなあと思うのです。


レス:
カーフさん
>でも金環食って二次元じゃ観たことないよね(爆)
だいたいは3次元で見るもんじゃないかと(^^;てか、平日なんですよねこれ・・
>そして飲みすぎになるというオチが
変なところに落ち着いて安心するのが一番危ないと(笑)


銀狼さん
>相当数のスタンドが閉店しちゃってなかなか給油するのに良い場所が無い事もしばしばです
うちも安いとか行って、帰りうちの家まで20キロくらいあるので2リットルくらい減るとか無駄w
>ただ妙に薬っぽい味がしそうなイメージが
メッツといえばグレープフルーツ味なのですが、コーラはどうでしょうねえ・・・
>なったらどういう特典が来るんだろう・・・
できれば次回開催を約束!だと嬉しいんですが・・・その時は今度は一緒に♪
>でも他の店はまた違ったスタイルや味だそうなのでもう少し挑戦したいかも
ラーメン、池袋も結構激戦区だったんですよね。私はまあ普通のでいいんですけどね(^^;