誕生日

つぐみさんの誕生日ということで・・・そろそろ新しいキャラクターの誕生日がちょこちょこ
出てくるようになりましたね。HPには掲載されてないのですが、この前の冬コミの時の
小冊子に出ているので、それでチェック出来ますということで。
なんかまだスキャナの使い方に慣れてないのでなんかイラスト探さないとなあ・・・


気になったニュース:
伊勢神宮 外宮に「せんぐう館」完成 資料館など来月7日に開館
まあ内宮に比べて外宮は訪れる人が少ないというか・・・本当はこっちを行って、それから
内宮へ向かうのがルートなのですが、内宮だけ行って帰っちゃう人も多いので。
これでまたもうちょっとこっちも寄る人が増えればいいんですけど。てか店少ないしなあ(ぇ


有吉観光大使が奮起! とにかく“おしい!”県、広島県の重大発表って?
三重もそうですが、広島も他への観光アピールとしては結構いい場所があるにも関わらず
うまく発信できていない部分はありますよね・・・いやそれはいいにしても、
>万年Bクラスの広島カープは、いつもおしい!
なんでしょう、これは結構ひどいと思いますが(苦笑)広島の方々にも聞いてみますか<魅力


レス:
カーフさん
>あんまり画像使いすぎるのも問題ですし(^_^;
途中で画像サイズを変えて、そのまま続けてしまったのでデータ量がえらいことに・・・
>サイド3とかグラナダあたりで(爆)
やっぱりそうなっちゃいますよね(^^;というか並んでても手に取るかなあ(ぁ
>やせるのってのは大変なんだなぁ
それはもう(笑)
>継続性が大切ですからね、使い捨てにならないで欲しいものです(汗)
そうあってほしいですが、こればっかりはなんとも言えませんしねえ・・・


銀狼さん
>赤は是非出て欲しいです。白は・・・ライバルの色だからちょっとですねw
え、豆腐の赤ですか・・・ちょっと見た目的に食欲が出るのかどうかとかww
>我が地元からの出店もあったみたいなんですが、数年前に店仕舞いにorz
店を続けるのも大変ですからね、って東京の人ラーメン好きなんでしょうね(^^;