どっちも掃除

会社のデスク周りとかいつも使ってる部屋が荷物とかでごちゃごちゃになってきたので今日は
ちょっと掃除とか整理を行ってました。というか、なかなか片付かない・・・
明日は年度末になるのでまた一段と忙しいとか・・・がんばらないと!次は休みだ!!


気になったニュース:
がれき年間2000トン処理可能 松阪市長が表明
うちの市のニュースがあったので。やっとというか、各地で受け入れがちょこちょこ表明
されてきているのですが、普通の地震でのものとは違って放射能というイメージだけが
悪い方向へ動かしてるんですよね・・でも出来ることがあるのなら取り組むべきだと思いますよ。


アイドル3人、ファンと個人的に付き合いクビ&謹慎
個人的にお付き合いというのは、まあなんともうらやましい話ですがやっぱりそれは
不公平ですよねと・・・最近アイドルでもこれに限らず不祥事とも言えないようなもので
クビとか多いですし、厳しすぎるというかその辺の意識もアイドル側に希薄なのかも・・?
ともあれ私も知多娘たちとそうならないように気をつけます(コラ


築地市場移転の予算成立=民主が賛成に回る―都議会
ゆりかもめに乗って見てたあのがらんとした空間にいよいよでっかい市場が出来る・・・ため
の準備はまあ整ったということなのでしょうか。移転もいろいろ大変なので、しかもこんな
昔からある市場となれば・・・うまくコトが進めばいいんでしょうけど。


レス:
カーフさん
>客の誘導ってのは難しいんですよね何か目立つものがあればいいのですが
まあキレイさっぱりと何もありません(笑)
>「平和だけでは飯は食えない」ことをやっと理解したのかと
美味しいものたくさんあるんですけど、とりあえずお好み焼きしか思いつかない・・・
>・・・14年連続(ちなみに日本記録はホークスの20年連続)ですが
いつも惜しいと言っていいんだろうか・・・w


銀狼さん
>関東・新潟・木崎湖の旅3日目拝見しました〜
ありがとうございます。ということで、せっかく取りに戻ってもらったポスター、電車へ
置き忘れてしまして(涙)なんとかどこかでがんばって手に入れます・・・ごめんなさい!
>しかし直江津で1時間はマジできつくなかったですか?
以前能登をあそこでもっと待ったこともあったので、1時間くらいはそんなにヒマしてた
わけではなかったんですが(夕食してたし)ただ寒かったですけどww
>施設の完成で外宮来訪も増えると周辺の土産物屋にとってもプラスになりそうですね
本当に悲しいくらいに店ありませんからね・・・<外宮
>そういえば新潟ラーメンをオススメするの忘れてましたね(汗)
今度またよろしくお願いします〜って、昼に食べたあのラーメンは違うの?(ぇ