春が来た

別に彼女が出来たわけではありませんが(^^;今日からプロ野球が開幕しました。また今年も
1戦1戦にハラハラドキドキなツイートが溢れてくるのかと思うと、それ見るのも楽しみで・・
今年はどんな感じになるのか、楽しみです。今年も球場へ見に行きたいなあ〜


気になったニュース
東京スカイツリー入場券の抽選発表 一番人気は335倍
初日を含む分でしたっけ・・・この前始まった分について当選番号が発表になったみたいですが
この倍率がまあ人気度を示してますね。私は会員登録ができずに諦めましたけど(苦笑)いつか
は行きたいなあと思ってます。というか、いつ行けるんだろこれ・・・


レス:
カーフさん
>春ものを売らないといけないし(汗)
すぐ売らないとすぐに値が下がってしまいますからね(ぇ
>必要だとわかってても自分では・・・という気持ちになっちやいますよね
当然反対意見も多く出てますが、しっかり対話して話し合いする場を設けるそうです。やっぱこう
いう時に若い首長って行動力とか機動力があるのですごいなあと思います・・・
>裏ではドロドロとかあやしい団体との繋がりとかありそうで
声優さんもそんなのあるのかなあ、なんてw
>工事始めた途端に問題がわらわらになりそうな気が
何か変なものが出てこなければいいんですが・・


銀狼さん
>むしろアイドル自身しっかり律していたというか
昔のアイドルといえばそういうのはきっちりやってたような気はします。携帯もなかった時代なので
必然的に手段は限られるんでしょうけど。今はその辺のことがあんまり分かってないのかも?
>橋上駅舎のなかに待合室は・・・ああ無かったんでしたっけ?
ある時間まで来ると改札も人がいなくなるので、駅舎の待合室で食べてましたよー
>具は少なくサッパリした味ながらコクもしっかりある何度も食べたくなる味です
今度は夕食食べて、シメがラーメンって感じでしょうか(楽しみ