ぶらついて見つけた


大阪・南港のコスモスクエア駅前にあるローソン。こ、こんな開店時間のコンビニって
あるんですか・・・知らなかったというか、なんでこんな営業時間なのか・・・
やっぱり利用度が少ないのかなあ〜でも向かいのセブンイレブンは24時間だったのにww
レポとかはまた明日に。


気になったニュース
お花見復活…2年ぶりの「桜商戦」 百貨店や外食など続々
昨年は自粛とかそんなので売り上げもぐっと減りましたからね・・・今年への勢いというか
売り込みは確かにすごいかもしれませんね。まあ花見よりも食べ飲みする方なので(^^;
ちなみに花見の宴会って行ったことないなあ・・うちの会社は。やっぱ無理か(ぁ


GWの高速道路渋滞、新東名開通で大幅減かも
まあそうなったらいいなあということですけど、こうなると合流部分になる三ケ日と御殿場
の周辺はまた激しく混みそうですね。新名神四日市とかあんな風にならないといいのです
けど。それよりも開通したらドライブ行きたいなあ・・・とか。誰か行く?(ぉ


レス:
カーフさん
>みんな高いところが好きで困りますと(ぉ
上った先には何があるんでしょうねえ・・・


銀狼さん
>偶然とはいえ亜美真美の誕生日と同じとは。ニコ動で双子とスカイツリー絡めた動画が出そうだなあw
なるほど、そういう絡みもあるんですね・・こんな数字見ちゃうと当選できそうにもないというか・・
>私のオススメの店だと他の料理も美味しいのでシメの一品にはグッドですよ
これはまた行かないといけませんね・・・またよろしくです(^^;