強風

家というか、部屋が吹っ飛びそうです(笑)


気になったニュース:
二千円札、今年度も製造せず これで9年連続
最近本当に見なくなったんですが・・・今頃どの辺にいるんでしょうか(苦笑)そのうち
探してください、みたいなことが始まるんじゃないでしょうか・・・
需要がないのならそれはまあ打ち切りでもいいような気がするんですけどダメなのかな?


ゆるキャラ相撲を砂かぶり席で
そういえば鳥取でもゆるキャラの運動会みたいなのが毎年やってて、俺たちはゆるくない!を
合言葉にがんばってます(笑)あれも場所が鳥取砂丘なのに結構たくさん来るんですよね。
まだまだこいつらの集客能力はあるんでしょうねとか・・しかし、中にゆるくないのが(^^;


猫ひろし マラソン五輪代表決定にカンボジアの英雄は異論あり
そりゃ自分の国の代表選手が違う国の人って、違和感あるでしょうね。なので向こうの国でも
賛否出るのはまあ予想できたことなのでしょう。それでもなお挑戦したいというのなら、
ラソン後もしっかりカンボジアの宣伝をしてもらわないといけませんしね。


レス:
カーフさん
>Yショップヤマザキというコンビニなんて土日休みですが(ぁ
そういえばうちの近くにそんなのありました(笑)
>花見イベントは基本ですからね二次元でも(笑)
誰かみんなで花見しようよお〜(^^;


銀狼さん
>官庁舎や病院に入ってる店ならこういう営業時間ですね
中部国際空港に入ってるローソンは7時開店でしたけど・・てか、このローソンって駅前の、
しかもマンションの1階に入ってるローソンですからね(苦笑)利用しやすいのかなあ・・・
>おまけに今年は肌寒いし開花予想遅いしなかなか予定が立てづらいです
今年はせっかく決めても花が・・ということになりそうですよね。まあ咲いてなくても関係ない
ような感じの人もいますけどね(^^;花より団子とはうまく言ったもんです。
>久しぶりにドライブ行きたいな
私も行きたいですね〜♪でも確かにゴールデンウィークはいやですけどww