やっとゆっくりに

今年度もしょうがなく木曜日は休みということで、明日はお休み〜年度末からいろいろで
バタついてましたが、やっとゆっくりとなりそうですが・・またお出かけかなあ(ぁ
昨日の風はみなさん大丈夫でしたか??


気になったニュース:
ツアーバスに停留所 国交省、設置義務づけ検討
大きい場所となると確かにどこのバスがどれなのかとか分からないというのは分かります・・
その辺のリスクとか事前にしっかり調べるのも必要だと思いますが・・・とりあえずこれで
経費がいろいろかかることから経費削減でしてる所は路線が減っちゃうかも知れませんね。


デートで、ラーメン屋に行ってもいいですか……?
よくデートで食事に行くならちゃんとしたレストランで、よく行く食堂とかラーメン屋なんて
もってのほか、みたいな事を言いますが実は逆に別にラーメン屋でもいいのに・・という結果
とか、これは意外だったなあ。その人と一緒ならどこでも♪ってことなんでしょうきっと。
あー早く彼女欲しい(^^;


整備新幹線着工、正式認可へ=自治体、JRの同意手続き開始−国交省
いよいよ着工になるみたいですが、どの路線もいろいろと問題があったりとか計画自体もかなり
前のものになってるので検証とか方式の変更は必要でしょうし・・・北陸とか最終的にはどう
なるんでしょうねえ・・・需要があるようにも思えないんですけどねえ。


レス:
カーフさん
>台風以外の名前が必要なんですね(^_^;;;
台風もいろいろ女性の名前でしたっけ?付いてるので、こういうのも記念に何か・・・(ぇ
>レアキャラを狙うって大変ですよね
こればっかりは出すというか、入ってる場所を特定するのでもう大変です(^^;
>いっそゆるキャラと戦えるシチュというのを(殴)
人とすると都合が悪いのでダメでしょう・・・ていうか、勝っちゃうでしょ(苦笑)


銀狼さん
>正直要らないですし、そうでなくても貰っても使いづらいんですよね
次のお土産は2000円札にします(ぇ
>出場決めたからには国の代表としての責任をまっとうしてほしいですね
一応向こうのオリンピック委員会がちゃんと決めたのだから、やっぱりしっかりと決められた
責務ははたしてほしい、というかちゃんと本人も分かってるんだし結果を待つしか・・・
当日を楽しみにして見たいですね〜って最終日の8/12は・・・コミケ?(^^;