満開だってー!!

桜も満開、いよいよ春本番!!ですよね。うちの近くのスポットも綺麗に咲いてます。
週末はあちこちへ撮影とか行きたいですね・・・どこへ行こうかなあ?


気になったニュース:
マクドナルド、来店客に朝刊を無料サービス 一部店舗で新聞協会とキャンペーン
詳しくはこちらのリリースにありますが、三重県四日市で行っているそうです。
さすがに新聞のためには行けませんけどこんな取り組みもまあいいかも知れません。
というか、それもらって携帯とかスマホとかいじるんでしょうけど(^^;


ロマンスで交通事故も減る!? 日本ロマンチスト協会が説く“愛の力”
これまた愛を語る相手もいない私とか・・・愛の力とか言われてもさあ・・・(苦笑)
世界中がこんな人ばっかになればまあ争いごともなくなるでhそうけど、ちょっと何か
生きにくい世の中になりそうで怖い(^^;早く彼女ほしいよお!みどりーーん!!


自衛隊岩手地本の公式サイトがフルスロットルだった
自衛隊っていうところなので、それなりのガイドラインとかあって、それをもとに共通の
ものが製作されているのかと思ったら、この感じを見るとそれぞれで結構自由にやって
いいようですね。昨年の地震以来好感度というか注目の上がっている自衛隊ですが、これ
でまた人員の確保に一役買ってくれればいいんですけどねえ・・・


レス:
カーフさん
>転職といってもなかなか見つからないのが現代ですからね(・・;)
まあいいとこありませんからね・・・でも見つけないといけませんけど。
>強すぎる店長も大変ということで
それもそれで防犯になっていいような気もしますが、逆に事件を待ってそうで怖い(^^;
>次は北極とシロクマ観測ツアーですねわかります
オーロラ見るのもあるのでこっちは行けそう(行けねえ


銀狼さん
>私の職場もそういうリスクと隣り合わせですよ、相手が健康面で弱者ですし(ノω;)
それでまた昔ならそんなに大きいニュースにもならなかったのに、今はなんでもですから。
>こういう時同じ目的地に複数の会社がツアー仕立ててるとありがたいです
三重も結構多くの会社が乗り入れするようになりました・・やっぱ伊勢効果かなあと。
>個人的に一番メシをおごりたいのは千早ですが、彼女はそういう所が疎いからなあ
私なら雪歩か真かなあ・・・あ、小鳥さんもいいかも〜♪
>今の一番の目標は勿論トワイライトエクスプレスの札幌行きですが・・・
時間もお金も必要ですからね(苦笑)