やっぱ桜はいいですね


ずっと見ていても飽きないですね〜明日もちょっと足を伸ばして見てきます。
ということで明日は始発です(あーあ


気になったニュース
ようかんがアクティブに変身?「スポーツようかん」好調
地元の企業である井村屋製菓(津市)の話題ってことで(笑)実物は私も見たことがないんです
けど、ちょこちょこ話題になってるんだそうです。非常食バージョンは見たことあるんですけど
ね(参考)これでまたようかんの新しい分野を開拓できたかも知れません・・・?


レス:
カーフさん
>桜は咲き始めると速いですからねぇと(:^-^)
あっという間に散ってしまうのもまた桜のいいところなのかも知れませんね。なので見ごろと
聞いたらさっさと撮影に行かないといけません!ということですね〜
>そして店内で延々読まれるオチが(殴)
かえって長居の原因になるんじゃ・・・
>まあ広島あたりよりはずっとマシでは(ぁ
現在潜水艦救難艦「ちはや」の体験航海の参加者募集中ということで、ぜひどうぞ(苦笑