今日もお出かけでした

今日も早朝から出発〜最後に残してあった18きっぷの5回目を使って和歌山、京都へ行ってました。
まあ・・・眠たかったですww



まずは昨年も行った大阪と和歌山の境にある山中渓という駅周辺で。去年は残念ながらとても
寒い上、桜も咲いてないし地震の影響で祭りも中止という状況でしたが、今年は暖かくて桜も
満開、祭りも開催されてたくさんの人が来ていました。この風景はなかなか。



電車もこうして撮影できます。定番スポットのはまた表のページか、写真のページで。



午後は京都へ移動して嵐電の鳴滝〜宇多野の桜のトンネルを撮影してきました。やっぱり京都と
いうのがあるのかまだ満開・・・ではなかったみたいで、もうちょっとだったかなあ?
こちらは沿線はそうでもなかったんですが、電車の車内は凄かった・・混みすぎです(苦笑)



もう1日桜を満喫しました。さ、明日からはまたがんばって仕事しますか・・・あーあ(疲


レス:
カーフさん
>人との戦いになりますし(:^-^)
もう正にそうでした(笑)
>ようかんが武器になる日も近いなと(ぇ
遭難とか取り残されたときに・・・甘いものはいいですもんね♪


銀狼さん
>ウチはまだ雪が降るぐらい寒いです・・・ていうか4月の雪なんて何年ぶりだか(汗)
まだもうちょっと春までかかるというくらい?今年はやっぱ寒い期間は長かったんですが・・
>昔から簡便なエネルギー補給としても良いと水泳を経験した先輩が言っていました
ようかんはいい栄養源なのでしょうね。一度食べてみないとなあ・・
>昨日入ってきた旅行社のパンフ見てると多いですね。羨ましい^^;
決まったらぜひぜひ伊勢にも来て下さい!
>でもアニメ版みたく律子やあずささんと袖振り合って飲むのも良いなあ
私は律子さんとか小鳥さんで日頃溜まったグチをいっぱい聞いてみたいですね〜アイドルの
裏側が見れるかも知れませんよ?(ぁ