明日もいろいろあります

とりあえず給油して、またみどりんの窓口で打ちつつ、ディーラーも行ったり、車試乗して
みたり、買い物行ったり食事に行ったり・・・あー仕事進まねえええ!!!


気になったニュース:
鳥羽 新人海女2人が初練習
まあ海女さんといっても実際に漁をするというわけではなく、この真珠島の会社に入って
漁の実演を披露するための海女さんなので、まあ言うところの見世物ですけどね・・・
それでも若い海女さんが見たいって方はぜひどうぞ(笑)


「北陸線1.25倍値上げ必要」 富山県、抑制策を検討
なんかもう、これくらいまでなると電車使うとかなくなってしまうんじゃないだろうか・・
新幹線はいいんだけど、この平行在来線にはかなり厳しい将来になりそうです。


しずちゃんに特別感謝状 アマ連盟
行けたらいいなあと思ってましたが、勝負の世界はそんなに甘くありませんでしたね・・・
まあ女子ボクシングを広めたのはもちろんですが、しずちゃんもこんなに繊細な女の子だった
んだなあとそれも改めて思いました(^^;また挑戦するなら応援したいなあ〜


レス:
カーフさん
>遠慮せずに動かないとダメなのかも(・・;)
周りに気を使ってる場合じゃないですからね・・・って、まあ団体枠が多かったようですが・・
>あっち二列シートだしぃ(笑)
もうすっかり2列はダメですねww
>これって茶碗蒸しでは・・・(殴)
とりあえずあの方にコンビニに入ってから試食してもらって、買うかどうか決めましょう(ぇ
>テレ東が動かないようではダメだな金環食
なんかまたアニメだったそうで、やはりそこはブレないな(笑)