飲んできました

明日もあるのでまあ早めに・・・って、そんなには飲んでないけどね(^^;


気になったニュース:
パソコン通信「ニフティサーブ」が1年限定で復活 昔の仲間と再会も
一応利用料は無料(条件付)ということで、これはまあ画面を見ているだけでもなんか
懐かしさがこみ上げてくるような・・・でもあれからあそこにいた住人はどこでどんな
生活を送ってるんでしょうね〜ただ再会といっても覚えてるかどうかうちも向こうも(^^;


アウトレットに脅迫電話=JR関連会社社員逮捕
>客が袖ケ浦市を田舎だとばかにするのに腹が立った
ばかにされるのはまあそりゃ腹も立つでしょうけど、田舎ですからね・・・もうちょっと
その辺なんかポジティブに考えられればよかったんでしょうけどねえ・・・


太平洋プレート沈み込み加速、震災前の1・5倍
昨年の地震でプレートが崩れたことが原因のようですが、またこういうのが流れると
変に不安を煽っているみたいでちょっといやなんですけどね(^^;
しかし、昨日は青森で地震もあったし、大丈夫なのかなあと心配ですね・・・


レス:
カーフさん
>やることが多いってどこでも大変ですよね(^_^;
まあでもこういうのの忙しいのは楽しいのも半分ありますからね〜(^^;
>そうなると海女喫茶の出番が必要ですね
とりあえず海から上がってきて体が冷えているのでまずは温かいお茶で(あれ
>こうなったら新幹線に駅をたくさん増やして通勤電車を
スピードが上がる前にもうブレーキ(苦笑)
>次は世界チャンピオンを目差すのがいいのかなぁと(^_^;
まずはそこですね〜ただまあ応援にしてもメディアが追いかけてくれないからなあ・・・