安定しませんね

PCの話ではありませんが(^^;
昼間は暑いくらいなのに、夜はまあまた窓を開けてると寒い・・・・天気もなかなか晴れ
とか続かないし、まだ春の天気って感じじゃないんですがこのままだともう梅雨に入り
そうな感じというか・・・・あー雨はやだなあ(ウンザリ


気になったニュース:
マナーの悪さをめぐって、スカイツリーの客と住民が“摩擦”
ツリーが完成する結構前から、この川沿いの住宅マンションにはこんな感じの貼り紙が多く
見られたので、まあ無断で入る人もいるんだなあとは思ってましたがやはり早くもこうして
取り上げられてますね。難しい問題ではあるんですが、がんばって取り組んでほしいです。


中日ドラゴンズがドアラへの戦力外通告を検討 マスコットの座を懸けて『モンドラ』“ドラコ”との対決へ
まあどうでもいいニュースですけどね(笑)落合さんも監督を辞められて、ついにその波
がこっちにも来たというか・・・キモかわいいブームは去ったということですねww
結果が分かってもこちらではお知らせしませんので各自でお調べ下さい(笑)


式年遷宮、社殿造営は終盤へ
新しい社殿もかなり出来上がってきたようです。非公開の部分が多いのでなかなか全貌を
知ることはできませんが、夏には玉砂利を敷く作業を一般の人がするイベント(行事?)
とかあるので、やってみたい方はどうぞ〜そして遷宮は来年秋です。


レス:
カーフさん
>飲んでも呑まれるなと(ぇ
ごもっともです(^^;
>まあ私も随分世話になった口ですから(笑)
私の知ってる周りでも一体どれくらいの方が参加してたんでしょうね・・・
>そんな時は都会だとばかにすればいいのです(ぇ
まあでも生まれ故郷ってバカにはされたくありませんからね・・でも脅迫はダメです!
>そのうち地球の皮がむけてしまうのか・・・(ぇ
次の地震はいつ来るのやら・・・(心配