遊んでばっかなので

明日からはちゃんと仕事がんばります(^^;
しかしまあ今日もそんなにお金を使う予定はなかったんですが、気が付くとなんでこんなに(汗
もっと節約しないといけないなあと反省しきりです・・・


気になったニュース:
赤ずきんチャチャ:12年ぶり連載復活 舞台は東京
まあ懐かしい・・・あの頃はまだ家でテレビ愛知が見れなくて、見れる人とかに録画とか
頼んだこととか、たまたま名古屋で宿泊した時に見たのを覚えてますよ。
まあ雑誌への連載ということなのですが、またそのうちTVアニメもしてくれないかなあ〜


「空港行き」の電車代、見直さなければいけない
よく関西国際空港への手段でJRのはるかと、南海のラピートの話題をすることがあるんです
けど、どちらも輸送力はあるもののニーズとか需要と供給のバランスがよくないみたいな
ことはたまに聞いたりしてますね・・・はるかはちょっと運賃の改定が必要かも?


レス:
カーフさん
>そろそろ梅雨の季節ですよね今年はどうなるかと(^_^;
あんまりジメジメはやだなあと思いつつ、でもここでしっかり降ってくれないと後が大変なので・・
>落ち着くまではこんなんでしょうね人気ですし(汗)
これ落ちつくのって、何年先なんだろう・・・
>こうなったら三冠王を取るしかないですねええ(ぁ
あんな顔で取れるわけがねええええ!!(苦笑)
>こういうこともやれるのかなぁと驚いたり(^_^;
結構一般の人でも参加できるのが多いんですが、告知してるのかなんなのか・・・