体調管理

今日は年に1回の健康診断の日でした。
まあ相変わらずの体形なのでメタボはまあしょうがないんですが、体重がまたちょっと逆
戻りというか増えてまして・・・あー痩せないと!!!夏までに痩せてモテモテになるんだ!
・・・・誰だ悪あがきとか言う奴は!!(苦笑


気になったニュース:
町並み保存地区を申請 竹原
昨年1回行きましたが、アニメの舞台だということを引いてもなかなかいい町並みで、
ずっと残してほしいなあと思ってただけに、これは嬉しいかもですが、なんかよく見ると
旧広島銀竹原支店跡地を活用した公園整備って、背景が変わるとかなんとか・・
変わるとこれまた困ったもんでって、どの部分に出てたんでしょ?(^^;


近い将来、電話番号がなくなる日が来るかもしれない
今ってそんなアプリがあるのか!!知らなかった!!
携帯番号の桁が11桁になったころとかは長くて覚えきれないとか言ってたけどこれで
もうその心配もないし・・・でも番号なくなるのはちょっと寂しい?かも??


クルーズトレイン「ななつ星in九州」|JR九州
この時代にというとあれですが、新造して走らせるというのはさすが九州だなあと。
できればこれから火がついて、全国にいろんな寝台列車が復活するといいのになあ・・・
ただこれ、価格が気になるところですが・・・まあ何十万という気がしますが(無理


レス:
カーフさん
>お金とはついつい使ってしまうものなんですよと(笑)
使うためにあるんじゃー!!!って、言いつつもやっぱ貯金はほしい・・・
>愛と勇気と希望でホーリーアップだったなぁ(ぉ
鈴木さんは何をしてるんでしょうかね・・・・SMAPのその後は分かりますが(ぁ
>リムジンバスで行けということなのかつまり
割合便利です(苦笑)